通信講座アガルートアカデミー 会員登録の手順は?

通信講座アガルートアカデミー 会員登録の手順は?

宅建試験・管理業務主任者試験に一発合格済みで、TOEICは890点のKiryuです(*^o^*)

今回は通信講座アガルートアカデミーの無料会員登録の手順を解説します。

実は私も登録してみたのですが、手続きはとても簡単で、すぐに終わりました。

以下を参考に、あなたもサクッと手続きを済ませてしまいましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アガルート 会員登録の手順

会員登録の一連の流れは次の通りです。

  1. 無料会員登録ページにアクセス
  2. 会員情報を入力
  3. 会員情報を確認
  4. 登録完了

以下で、画像を交えつつ各ステップを解説します。

無料会員登録ページにアクセス

無料会員登録ページにアクセスします。

アガルート 無料会員登録ページ

利用規約も表示されていますので、目を通しておきましょう。

ページを下にスクロールすると「視聴環境のご確認」という動画があります。

アガルート 視聴環境の確認用動画

動画が再生できるかどうか試してください。

問題なければ、「正常に視聴できることを確認いたしました」にチェックを入れます。

アガルート 正常視聴確認チェック

チェックの下にある「同意して会員登録へ」という赤いボタンをタップして次の画面に進みます。

アガルート 同意して会員登録へ進むボタン

会員情報を入力

会員情報を入力するページが表示されます。

アガルート 会員情報入力ページ

氏名や住所、希望するパスワードなどの情報を入力してください。

※大学名や学部名の入力欄もありますが、任意項目なので空欄のままでも構いません。

一通り入力が終わったら「確認ページへ」と書かれた赤いボタンをタップして次に進みます。

アガルート 確認ページへ進むボタン

会員情報を確認

入力情報の確認ページが現れます。

アガルート 入力情報確認ページ

内容に間違いが無ければ「登録実行」をタップします。

アガルート 登録実行ボタン

登録完了

登録が完了したことを知らせるページが表示されます。

アガルート 登録完了ボタン

本登録が完了いたしました。

お客様の会員IDは********となります。

会員登録完了を通知するメールが届きますので、確認しておきましょう。

アガルート 会員登録完了通知メール

この記事のまとめ

今回はアガルートアカデミーの会員登録の手順をご紹介しました。

手続きの流れを復習すると、以下の通りです。

  1. 無料会員登録ページにアクセス
  2. 会員情報を入力
  3. 会員情報を確認
  4. 登録完了

会員登録が完了すると、資料請求をしたり、講座を注文したりできるようになります。

この記事を参考に、あなたも会員登録を進めてみてくださいね。

コメント