iPhoneで使える純正SDカードリーダーはどこで売ってる?

日用品・雑貨

デジタルカメラで撮影した写真や動画をiPhoneに保存したい場合、Appleの純正SDカードリーダー(ライトニング端子)が便利です。SDカードリーダーをiphoneにつなぐだけで簡単に写真や動画を取り込めます。

iPhoneで使えるSDカードリーダーは純正品以外のものも販売されていますが、iOSのアップデート等により使用できなくなる場合もあり、安心を求める方には純正品がお勧めです。そんなiPhone用の純正SDカードリーダーはどこで買えるのでしょうか?

今回はiPhoneで使えるApple純正SDカードリーダーの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

iPhoneで使えるApple純正SDカードリーダーは街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

街中の店舗の場合、入荷状況は刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

下記のネット通販もチェックしましょう。オンラインで購入すれば探す手間が省けます。

Amazon・楽天などのネット通販

iPhoneで使えるApple純正SDカードリーダーはAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

純正SDカードリーダーのYouTube動画

この記事のまとめ

iPhoneで使えるApple純正SDカードリーダーの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。Apple Storeまたは家電量販店で買えそうです。近くに店舗がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。

次の記事もよく読まれています
Apple純正イヤホンはどこで買える?実際に購入した店も紹介
Apple純正イヤホンの販売店・取扱店・通販についてお伝えします。
Macの充電器はどこで買える?販売店・取扱店・通販
Macの充電器の販売店・取扱店・通販についてお伝えします。