職歴なしアラサーの就職活動に役立つ30記事まとめ

職歴なしのアラサーを脱出したKiryuです(*^o^*)

私の実体験をもとにして書いてきた「職歴なしアラサーの就活」記事を整理して一覧にしてみました。

あなたの就職活動のお役に立つと思います。ぜひ読んでいってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

職歴なしアラサーの就活の方法

職歴なしアラサーの就活の情報源

職歴なしアラサーの就活の心構え

職歴なしアラサーの職種選び・会社選び

職歴なしアラサーの履歴書・職務経歴書

職歴なしアラサーの面接対策

職歴なしアラサーのハローワーク活用術

職歴なしアラサーの就活コラム

おわりに

以上、職歴なしアラサーの就職活動に役立つ記事のまとめでした。

他にもこんな記事があったら読みたい!というものがありましたら、ぜひご意見をお寄せください(*^o^*)

おすすめ就職支援サービス①

20代向けのおすすめ就職支援サービスは「ハタラクティブ」と「第二新卒エージェントneo」です。

* * *

ハタラクティブは、18~29歳のフリーター、ニート、中卒、高卒、既卒、第二新卒、大学中退者のための就職支援サービス(無料)。

「完全に未経験でも正社員として就職できる求人」がメイン。利用者の40%以上は社会人経験なし。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県で展開中。申し込み後は0120-979-185から確認の電話があります。

* * *

第二新卒エージェントneoは、29歳までの第二新卒・既卒やフリーター向け転職支援サービス(無料)。

就業経験の無い人や、中卒・高卒、高校中退、大学中退といった経歴でも登録可。

10代・20代が選ぶ就職転職満足度No.1、面接対策満足度No.1、就職転職相談しやすさNo.1。就職支援実績22,500人。

全国の求人に対応。ただし原則として東京・大阪・名古屋・福岡のいずれかの拠点を訪問し、キャリア相談要。

おすすめ就職支援サービス②

30代向けのおすすめ就職支援サービスは「東京しごと塾」と「ジェイック」です。

* * *

東京しごと塾(正社員就職プログラム)は、30歳から54歳の方に向けた就職支援プログラム(無料)。

2ヶ月の職務実習を通じて都内で正社員就職を目指します。東京都の事業なので安心できるだけでなく、1日5,000円の就活支援金を受給可能。

働いたことがない人も参加OK。

* * *

ジェイックは、18~39歳の既卒者、第二新卒者、大学中退者向けの就職支援サービス。

フリーターや、契約社員・派遣社員といった非正規の就業経験しかなくても、正社員就職を目指せます。

5日間の就職講座に参加した後、2日間に渡って優良企業約20社との面接会に参加可能。就職支援実績20,000人以上、就職成功率81.1%。

厚生労働省から「職業紹介優良事業者」として認定済み。

スポンサーリンク
職歴なしアラサーの就職
キリュログ

コメント