アサヒのビアリーはどこで売ってる?販売店・取扱店・通販

飲み物

アサヒのビアリーは「微アルコール」と呼ばれるアルコールをわずかに含むビールテイスト飲料です。アルコール度数0.5%のビールのため、お酒が弱い方や低アルコールドリンクを好む方の間で注目を集めています。

「お酒が弱くてもビールの美味しさを味わえる」「アルコール度数が低くてもビールを飲んだ満足感がある」など評価も上々です。人気が高まっているためか「売り切れていた」との声も聞かれるアサヒのビアリーはどこで買えるのでしょうか?

今回はアサヒのビアリーの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

アサヒのビアリーは街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

街中の店舗の場合、入荷状況は刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

下記のネット通販もチェックしましょう。オンラインで購入すれば探す手間が省けます。

Amazon・楽天などのネット通販

アサヒのビアリーはAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

ビアリー 香るクラフト 350ml・500ml

アサヒ ビアリー 香るクラフト 350mlがネットで販売されています。

ビアリー 香るクラフト 350ml・500ml

アサヒ ビアリー 香るクラフト 500mlがネットで販売されています。

ビアリー 微アルコール 350ml

アサヒ ビアリー 微アルコール 350mlがネットで販売されています。

ビアリー 微アルコール 500ml

アサヒ ビアリー 微アルコール 500mlがネットで販売されています。

アサヒのビアリーのYouTube動画

この記事のまとめ

アサヒのビアリーの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。コンビニやスーパーで買えそうです。近くに販売店・取扱店がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。