広島の男性脱毛クリニック 場所・口コミ検索・予約方法まとめ

医療レーザーを用いたヒゲの永久脱毛・その他男性向けの永久脱毛が受けられるクリニックの場所と行き方、口コミ検索用リンク、予約方法をまとめてご紹介しています。

この記事は、広島県でおすすめしたいヒゲ脱毛・男性脱毛クリニックのまとめです。

スポンサーリンク

湘南美容外科広島院

湘南美容外科クリニック広島院は、広島で唯一の湘南美容外科です。

湘南美容外科広島院の場所

住所:広島県広島市中区八丁堀16-3

広電本線八丁堀駅徒歩1分、「広島第一ビル」の6階です。

八丁堀駅から向かう場合、東急ハンズ広島店のビルが見えますので、そちらの方向に進みます。(下の画像の中央やや左上に、東急ハンズのロゴが見えています。それを目印にしてください。)

東急ハンズの1つ手前のビル、1階にZARAが入っているビルが「広島第一ビル」です。

湘南美容外科の表示が出ていますので分かりやすいと思います。6階へ進みましょう。

湘南美容外科広島院の口コミ検索

湘南美容外科広島院の口コミは、インターネット上で手に入れることができます。下記のリンクを使ってみてください。

Googleで「湘南美容外科 広島院 口コミ」を検索

Googleで「湘南美容外科 広島院 男性 口コミ」を検索

Googleで「湘南美容外科 広島院 男性 脱毛 口コミ」を検索

湘南美容外科広島院の予約方法

湘南美容外科クリニック広島院の予約は下記のページから可能です。

なお、湘南美容外科クリニック広島院は、広島県唯一の湘南美容外科クリニックです。女性も多く来店しますので、ちょっと恥ずかしいな・・・という人は、マスクをして通院しましょう。

メンズリゼ広島

メンズリゼ広島は、広島で唯一のメンズリゼです。

メンズリゼ広島の場所

住所:広島県広島市中区大手町3-1-3

広島電鉄中電前駅から徒歩1分、鯉城通り沿いにある「IT大手町ビル」の2階です。

中電前駅から行く場合、広島城がある方向(北方向)に50メートルほど進みます。すると、右手にセブンイレブン広島小町店が見えてきます。

セブンが見えたら、道路を挟んで反対側に位置している10階建てのビルが「IT大手町ビル」です。

2階に進むと「メンズリゼ広島」があります。

メンズリゼ広島の口コミ検索

メンズリゼ広島の口コミは、インターネット上で手に入れることができます。下記のリンクを使ってみてください。

Googleで「メンズリゼ 広島 口コミ」を検索

Googleで「メンズリゼ 広島 男性 口コミ」を検索

Googleで「メンズリゼ 広島 男性 脱毛 口コミ」を検索

メンズリゼ広島の予約方法

メンズリゼ広島の予約は下記から可能です。

メンズリゼ広島は、女性向けの「リゼクリニック」も併設されていますが、待合室は女性のものとは別となっています。

女性と出くわすことはあまりないので、安心して通院できます。

おわりに

以上、広島県にある男性脱毛クリニックの場所と予約方法をご紹介しました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク