仮想通貨「年末の安売りセール」開催中!暴落のときにリスクを取れる人がきっと儲かる。

ビットコインもアルトコインも、暴落中!!

ビットコインはここ3週間くらいで一番値下がりしています。

久々に150万円切るかもしれないですね。

下落相場に耐性があるはずのリップルも、さすがに耐えきれず値下がり!!orz

今月12月は、後半にかけて何度も相場全体の値下がりの波が来ているように思います。

これはほぼ確実に「年末の手じまい売り」でしょうね。

年内の利益を確定して年を越そう~という投資家達が、ガンガン売りをしかけているんだと思います。

さらに、値下がりに慌てた人達が我も我もと狼狽売りをするので、余計に値下がりしていきます。

仮想通貨そのものに悪いニュースがあったわけではないので、そう考えるのが自然ですよね。

そうだとすると年明けにはまた値を戻すと思うので、今は年末の安売りセール中みたいなものです。つまり、今はとても良い買い時!

値下がりしているときに購入に踏み切るのは怖くてなかなかできないものですが、ここでリスクを取れる人が利益を得ます。

今までそういうシーンを何度も見てきました。ビットコインが分裂騒動で下落したときに買いを入れた人は、今頃ウハウハなんだろうなぁ・・・

私は既に余剰資金を全て投入しているので、買い増しできないのが辛いです!

まだ余裕のある人は、2017年の最後のチャンスに是非。

私のおすすめ仮想通貨リップルは、仮想通貨取引所コインチェックで購入できますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク