ゆかちぃ以来のぱくたそモデル登場!「段田隼人」の暑すぎる画像3選!!

無料写真素材サイト「ぱくたそ」ってありますよね。私、あのサイト大好きなんです。

理由は、やっぱりフリー画像界のアイドル河村友歌さんの画像がたくさん見れること。あの可愛さに癒されたいな、、、と思うと、すぐにぱくたそを開いて「人物・モデル」のところを眺めています。

ゆかちぃ可愛すぎる、、、

さて、先日も癒されよ~と思って「ぱくたそ」を開いてみたのですが、その日は「人物・モデル」のトップ画面がこんな状態になっていました。

ぎゃっっっ!!!!!ムサ苦しい・暑苦しい感じのオッサンが画面いっぱいに!!!

誰なんでしょうか、この人。見たこともない、汗びっしょりっぽいオッサンです。

「やめてくれよ、俺の可愛い河村タソはどこなの?」とか思っていたのですが、

なんか、しばらくこの方を見つめていると非常に味があるなと、、、

この業務用冷凍庫でも冷やせなさそうなぶ厚い体型、出川哲郎もびっくりのウザい表情は、何か心にグッとくるものがあるなと、、、

あれ? もしかしてこの人、河村友歌さん・大川竜弥さんに続いて、今ブレイク寸前のフリーモデルの逸材なんじゃないのかと、、、

ということで、このオッサンが私としては今かなりの期待の星なんです。「段田隼人」さんとおっしゃるそうですが、今回はこの方について詳細を調べてみました。

スポンサーリンク

段田隼人って誰?

「段田隼人」さんの読みは「だんだはやと」さん。

AB型、1979年10月4日生まれ。ファミコン世代で、幼い頃からテレビゲームが大好きな様子。

「普段は株式会社Hyraxでエンジニアとして働いている豚です。」とのこと。

「段田隼人」の写真素材|使って楽しい、見て楽しい。会員登録不要のフリー写真素材ぱくたそ

ツイッターのアカウントは@danda_debu

ニックネームは、「段田隼人(豚)」

自他ともに認める「豚体型」がチャームポイントのようですね!!

段田隼人って何している人?

前述の通り、株式会社Hyraxでエンジニアとして働いていらっしゃるそうですが、

以前はオウンドメディアで有名な株式会社 LIG に所属されていて、5年間活動なさっていたそうです。

その際は、「私物を勝手に売られていた」らしいです。段田さん可哀そすぎる・・・

LIG の段田さん執筆の記事はこちら。意外とマジメな感じがにじみ出ていると感じるのは私だけでしょうか。

段田の書いた記事一覧です

ご自身のブログ「段田商会」でブログを書いていらっしゃるので、「ブロガー」としても活躍しています。

WEB制作会社Hyraxでエンジニアやっている段田です。段田商会は個人ブログになります。日常の事やPHP、WordPressなど技術的なこと、ガジェットやフィギュア、ゲームなど趣味のことを書いていきます。以前はLIGでStores.jpを使って私物を売ってたりしてました。

近頃はYouTube でゲーム実況にも夢中な様子。

どうも段田です。 以前ちょろっと告知しましたゲーム実況動画について書きたいと思います。 始めるきっかけ 今回ゲーム実況を始めることにしたきっかけなのですが、 元々子供の頃からゲームウォッチ、ファミコンと始まり、スーパーファミコン、ゲームボーイ、プレステ...etc いろんなゲームで遊んできたファミコン世代のゲ

上記は最初の動画をネタにしたブログ記事です。動画では、途中ほとんど無言の状態だったり、最後は敵にやられて「あ!!!・・・・」という最悪の終わり方をしていますが(笑)

是非ご覧ください。チャンネル登録はこちらから↓

段田隼人の暑すぎる素材写真3選

段田隼人さんの人となり、お分かりいただけたのではないでしょうか。

最後に、段田隼人さんのフリー画像の中でも「暑苦し過ぎw」「ウザすぎww」と感じる画像をピックアップして、ランキング形式でご紹介します。

第3位

第3位は、菜の花をバックに親指を突き立てる段田さんです。

何を達成してこの表情になったんでしょうね? 多分何かとても嬉しいことがあったのでしょう、こちらとしてもできれば共感して一緒に喜びたいところですが、何かとてつもないウザさを感じてしまうところが段田さんの魅力です。

第2位

第2位は、ただのメタボ腹です。

私たちの頭の中にある「メタボ」を現実化するとコレ!というくらい立派なメタボ腹となっています。

フリーの写真素材サイトに自分のだぶついたお腹を晒すという勇者な行為に敬礼。個人的には河村友歌ちゃんのお腹の写真が欲しいので、よろしくお願いします。

第1位

第1位は、「プギャー」画像です。

すごく、ウザい。あざ笑われている感がスゴい。

LINE とかで友達に贈ると喜ばれると思います。

おわりに:段田隼人画像の入手先

普段はエンジニアとして活躍されており、またフリーモデルとしての活動も始められた段田さん。

今後の動向からも目が離せません!

段田隼人さんの画像は、ぱくたそで無料で入手することができます。

いやいや、俺は段田隼人じゃなく、無難に女性モデルを使うことにするよ・・・という方。

河村友歌ちゃんと同じか、それ以上に美しい女性ばかりの画像が手に入る画像素材サイトがあったら、見てみたくはないでしょうか?

画像素材サイトの PIXTA は、女性たちが美しい分、基本的には有料での利用となります。ですが、ぶっちゃけ、フリーの写真素材サイトだと、もう見飽きた!っていう画像も多いですよね。

少しでも画像の質にこだわりたいと思うなら、覗いてみてはいかがでしょうか。

(トップページのメニューから「写真素材」>「おすすめモデル素材」をクリックすると、美しい女性モデルさんが勢ぞろいしています。)

スポンサーリンク
スポンサーリンク