ダイエットジョギング!(7)ケガの痛みをかばいつつ、1週間ぶりの出走!

先日自転車で転倒してケガをし、その痛みがなかなかひかないため、1週間ほど走るのを休んだ。

まだ完全に治ったわけではないが、ゆっくりなら走れると判断し、今日こそはとダイエットジョギングに出発!

痛みをかばいながら走るので、かなり時間がかかったが、それでも5km走破することができた。

距離:5.0km
時間:45分
消費カロリー:376kcal

距離は以前とほぼ同じだが、時間が伸びた分、消費カロリーが少し増えた?

2006年荒川市民マラソンに参加したとしたら、10265位。ほぼビリに逆戻り。

当面は、良くてもこのくらいのペースになりそう。

早く痩せる体になりたいと思うが、焦っても仕方がない。

無理なく頑張ろう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク