ダイエットジョギング!(8)久々にかなり気持ちよく5kmを走破!走るのが少し楽しくなった!

今日もダイエットジョギング!

まだケガの痛みから完全には解放されていないが、だいぶ良くなってきた。

この数日再びお休みしてしまっていたが、今日は出走!

全力を出して走るというのはまだ無理なものの、あまり痛みのことを意識せずに走れたので、気持ちよかった!

走ることに対して気持ちよさを覚え始めたら、かなり良い方向になってくる。走る→気持ち良くなる→だからまた走る、という具合に、正のスパイラルが生まれるからだ。

体もどんどん痩せて、引き締まってくる、と期待したい!

今日のダイエットジョギングをジョギングシュミレーターで記録。

距離:5.0km
時間:45分
消費カロリー:376kcal

順位も少しだけもとに戻ってきた。

全てが良い方向に向かってる!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク