ダイエットジョギング!(9)青空の下で爽快ジョギング!

今日もダイエットジョギング!

朝起きたとき、「今日は走りに行こうか?」と少し考えてしまった。

これは、まだ「朝は必ず走る」と決意できていない証拠だ。

朝は走るのがデフォルト。日課。心にそう決めて、毎日を過ごすようにしたい。

さて、今日も5km走ったのだが、その間少し考えた。

朝の30~40分をただ走るのに費やすのは、時間の使い方として少しもったいない。

他の多くの人がやっているように、ポッドキャストでも聞きながら走ろうかな?

そのための準備を少しずつ進めていこうと思う。

今日は久々に朝青空が見えて、気分が良かった。

また明日も走ろう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク