ダイエットジョギング!(14)距離を伸ばしてゆっくり走る。

今日もダイエットジョギング!

今日はあまり体が思うように動かなかったので、走るのをやめてしまおうかと思った。

でも、体が軽快に動かなくても歩くことは可能。

それなら、歩くのと同じくらいゆっくり走れば、走れないことはない!と判断。

走り出したら、意外にも気分が乗ってきたので、今日はいつもより少し距離を長めに走ってしまった。

心や体が乗らないときは、今日みたいにゆっくり走ろう。

距離:5.5km
時間:47分
消費カロリー:411kcal

長く走ったので、今までで最も多くのカロリーを消費した!

順位は残念ながら低下。

今日で連続3日出走した。

最近は3日で途切れてしまうことが多いので、明日は確実に走る!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク