ダイエットジョギング!(15)さらに距離を伸ばして9km走破を達成!!

今日もダイエットジョギング!

今朝は体がサクサクと動く感じで、調子が良さそう。

しかし初めからあまり飛ばすことをせず、ゆっくりめのペースで走り続けた。

そうしたら今日は9kmも走ることができた!!

1時間以上かかってしまったが、1ヶ月前に比べたら随分走れる体になってきた。やった!

これを毎日達成できるようになったら、もっと楽しくなるだろうし、痩せるに違い無い。

距離:9.1km
時間:70分
消費カロリー:672kcal

荒川市民マラソンの順位も8000番近くになっているので、自分としてはかなり良いペースで走れたことになる。

実際、最後のほうまでそんなに呼吸は乱れなかった。

さすがに足はちょっと疲れてしまったので、筋肉痛になるかもしれないが…

また明日も走ろう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク