ダイエットジョギング!(17)Podcastでバイリンガルニュースを聴きながら、楽しく走る!

今日もダイエットジョギング!

先日書いたことだが、一度ジョギングに出ると30分以上外に出ている。

その間、ただ走っているだけでは少し時間がもったいないとずっと感じていた。

なので、とうとう買ってしまった!bluetooth片耳イヤホンとアームバンドだ。

アームバンドを使って、左腕にiPhoneを装着。iPhoneでポッドキャストを流して、それを片耳イヤホンを使って聞きながら走る、という小さな夢が実現した!

ポッドキャストを聴きながら走ると、やっぱり楽しい。時間を有効に使えている感もある。

上記のアイテムのレビューはまた別途書こうと思う。

ちなみに、走りながら聴いているのはPodcastのバイリンガルニュース。宇宙や人間に関する面白いニュースが満載のおすすめプログラムだ。

ダイエットジョギングライフがちょっと充実し始めた。

距離:5.3km
時間:40分
消費カロリー:391kcal

楽しく痩せよう!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク