ダイエットジョギング!(24)じわじわと走れる体が仕上がってきた!

今日もダイエットジョギング!

だんだんと、走れる体が仕上がってきたと感じる。

足が軽く動くようになってきたし、ひどく息が切れることも無くなってきている。

かなり良い傾向だ!最初の頃は2km走っただけで相当に疲れていたので、随分成長した。

ダイエットジョギング(50)を達成する頃には、もっと良い感じになっている事だろうと思う。楽しみ。

距離:5.3km
時間:40分
消費カロリー:384kcal

今日は小雨に濡れながら走ったが、気持ちよかった。

雨といえば、残念ながら沖縄でのAKB総選挙は悪天候を考慮して中止になったとのこと。

沖縄で総選挙ライブに参加する予定だった人は、さぞ残念だったろうなぁ・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク