えびせんの素はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販情報

食べ物

えびせんの素はえびペーストやでんぷんから作られたアジアン食品の一つです。カラフルなえびせんの素を油でカラッと揚げると手軽に今日のおつまみ・おやつが完成します。

保存も効くのでたくさん買い置きして使いたいのですが、スーパーや身近なお店では売っていないことも。アジアン食材を置いてあるお店で見つかることもありますが、全てのアジアン食材店にあるわけでもありません。

えびせんの素はどこに行けば手に入りやすいのでしょうか? 今回はえびせんの素が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

えびせんの素は街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

Amazon・楽天などのネット通販

えびせんの素はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

えびせんの素 赤

揚げるとピンク色のえびせんが作れるえびせんの素 赤がネットで販売されています。

龍蝦片 白

揚げると白いえびせんが作れる龍蝦片 白がネットで販売されています。

国華園 えびせん 5色

5色のカラフルなえびせんが楽しめる国華園のえびせん5色がネットで販売されています。

この記事のまとめ

今回はえびせんの素の販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。ドンキ・カルディ・業務スーパー・イオンで探してみてください。見つからなかった時や手軽に購入したい時にはネット通販を利用するのがおすすめです。

えびせんを揚げながらおうち時間を小さな子供たちと一緒に過ごすも良し。アウトドアのレクリエーションとしてえびせん作りに取り組むもよし。楽しみ方色々のえびせんの素をさっそく手に入れましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。