ご褒美ラ王はどこで買える?販売店・取扱店・通販

食べ物

ご褒美ラ王は毎日を頑張る自分へのご褒美をコンセプトとした濃厚で贅沢な袋麺です。一般的な袋麺の約2倍の価格ながら、インスタントラーメンとは思えない本格的な味が楽しめると話題となっています。

ご褒美ラ王は天使の格好をした2人の子どもたちがたどたどしくセリフを言う姿が微笑ましいCMが注目され、知名度が急上昇しました。全粒粉入りの麺と濃厚なスープとCM効果で女性を中心に人気となっているご褒美ラ王ですが、どこで買えるのでしょうか?

今回は日清食品のご褒美ラ王の販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

ご褒美ラ王は街中の販売店・取扱店で売っています。買える可能性が高い場所は次の通りです。

  • スーパー
  • イオン

以下でご褒美ラ王の販売情報・購入情報を見ていきましょう。

スーパー

ご褒美ラ王がスーパーで売ってるとの情報が見つかりました。

イオン

ご褒美ラ王がイオンで売ってるとの情報が見つかりました。

「売ってない」との声も

しかし最近は売っているところが少なくなっているようです。

お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

下記のネット通販もチェックしましょう。オンラインで購入すれば探す手間が省けます。

Amazon・楽天などのネット通販

ご褒美ラ王はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

ご褒美ラ王 黒酢の酸辣湯麺

ご褒美ラ王 黒酢の酸辣湯麺がネットで販売されています。

ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌

ご褒美ラ王 シビ辛濃厚味噌がネットで販売されています。

ご褒美ラ王 豆乳の担々麺

ご褒美ラ王 豆乳の担々麺は残念ながらどこも取り扱っていないようです。販売終了となったのかもしれません。

代わりに日清ラ王のその他の担々麺を検討してみてはいかがでしょうか。

ご褒美ラ王のYouTube動画

この記事のまとめ

ご褒美ラ王の販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。スーパーまたはイオンで見つかるかもしれません。探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。