ハロッズの紅茶はどこで買える? 販売店・取扱店・通販情報

飲み物

ハロッズの紅茶はイギリスの高級百貨店ハロッズが1830年代から販売を続けている歴史ある紅茶です。日本ではかつて三越のティーサロン等でハロッズの紅茶が販売されており、その気品ある香りと味が長らく親しまれてきました。

しかしハロッズは2017年に日本での販売活動を停止し撤退しています。その影響でハロッズの紅茶も入手が困難な状況になっているのが現状です。

あの美味しい紅茶をもう1度楽しみたい。でも見つからない。国内でハロッズの紅茶を買うことは不可能なのでしょうか?

今回はハロッズの紅茶が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

ハロッズの紅茶が買える販売店・取扱店・通販

実はハロッズの紅茶はAmazon・楽天といったインターネット通販ができるオンラインショップであれば入手可能です。ハロッズの紅茶に付されているナンバーごとに見ていきましょう。

NO.14 イングリッシュブレックファスト

No.16 アフタヌーン・セイロン

No.18 ジョージアン ブレンド

No.34 ヘリテージ エンパイアブレンド

No.42 アールグレイ

3缶セット詰め合わせ

ハロッズの紅茶の口コミ・評判

SNSでもハロッズの紅茶が話題になっています。特にTwitterInstagramではハロッズの紅茶を楽しんでいる人々の感想や画像をたくさん見ることができます。

Twitterで「ハロッズ 紅茶」を検索
話題 最新 画像 動画
Facebookで「ハロッズ 紅茶」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画
Instagramで「#ハロッズ紅茶」を検索
ハッシュタグ検索
YouTubeで「ハロッズ 紅茶」を検索
標準検索 新しい順

ハロッズに関するよくある質問

ハロッズの紅茶やハロッズに関するよくある質問に答えます。

ハロッズの紅茶は店舗では買えないの?

2017年にハロッズが日本を撤退して以降、街中まちなかの店舗でハロッズの紅茶を購入するのは難しい状況です。

ハロッズのテディベアは買える?

ハロッズのテディベアもAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングで購入できます。

ハロッズのトートバッグは買える?

ハロッズのトートバッグもAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングで購入できます。

この記事のまとめ

今回はハロッズの紅茶の販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。日本では実店舗での入手が難しくなってしまいましたが、ネット通販を活用すれば問題なく購入できるでしょう。

最後に補足すると、実は今でこそ高級百貨店として知られているハロッズですが創業当初は紅茶を主力商品とする小売店でした。そしてハロッズの紅茶はハロッズ創業時から今日まで約190年に渡り販売され愛され続けているブランドなんです。

ハロッズの紅茶が手元に届いたら、イギリスの伝統に思いを馳せつつティータイムを楽しみましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。

次の記事もよく読まれています
【実際に購入してみた】極上はちみつ紅茶はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販
ラクシュミーの極上はちみつ紅茶が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。
ウェッジウッドの紅茶はどこで買える?販売店・取扱店・通販
ウェッジウッドの紅茶が買える場所やアウトレット品を販売しているオンラインショップの情報をお伝えしています。