アイリスオーヤマのミックスナッツ5種(食塩無添加)はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販とクチコミ検索

アイリスオーヤマのミックスナッツ5種はどこで売ってる?販売店とクチコミ検索

カシューナッツとクルミが大好きなKiryuです。

生活用品の企画・開発を手掛けるアイリスオーヤマミックスナッツ5種が美味しいと評判になっています。

含まれている5種類のナッツは以下の通り。

  • 素焼きアーモンド(アメリカ産)
  • マカダミアナッツ(オーストラリア産)
  • カシューナッツ(ベトナム産)
  • 生クルミ(アメリカ産)
  • ピーナッツ(中国産)

食塩無添加のナッツが850gも入っていて価格もそれほど高くないので、人気商品なのもうなずけます。

保存に便利なチャックつき。買い置きしやすく、アウトドアのおやつ・おつまみ、ダイエット中やスポーツ中の軽食にも最適な食品です。

ぜひ購入したいところですが、そもそもどこで売ってるのでしょうか?

今回はアイリスオーヤマのミックスナッツ5種を購入できる販売店・取扱店・通販の情報をお届けします。

スポンサーリンク

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種が買える販売店・取扱店・通販

アイリスオーヤマのミックスナッツ5種はAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングで売っています。

2袋入りはこちら。

3袋入りはこちら。

10袋入りはこちら。

ちなみに1袋あたりの値段は以下の通りです(Amazonの場合。2021年6月28日現在)。

袋数1袋あたり価格
1袋1,681円/袋
2袋1,550円/袋
3袋1,560円/袋
10袋1,320円/袋

たくさん食べるなら10袋が圧倒的にお得な値段で購入できます。

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種に関するよくある質問

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種に関するよくある質問に答えます。

近所のスーパーで買えないの?

あくまで私が調べた範囲ですが、近所のスーパーでは見つかりませんでした。

また、スーパーで買えたというクチコミも見受けらません。

現状ではネット通販で入手するのが早くて確実そうです。

賞味期限は?

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種をAmazonで購入した場合、賞味期限が実質3~4か月間になることもあるようです。

はじめて買う場合は、長くても3か月程度で食べきってしまう程度の分量を買うようにしてください。

また、商品が到着した際に賞味期限が短すぎるなどの問題があった場合は、購入時の販売元に相談しましょう。

最安値は?

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種はAmazonで一番安く買える場合が多いです。

とはいえ、購入する数や届け先までの送料、購入時期によって実質的な価格は変わります。

ご自身で各ショップを確認し、検討するのがオススメです。

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種 SNSのクチコミ検索

アイリスオーヤマ ミックスナッツ5種のSNSでのクチコミ・評判は、次のボタンで検索できます。

Twitter

Twitterで「アイリスオーヤマ ミックスナッツ」を検索
話題 最新 画像 動画

Facebook

Facebookで「アイリスオーヤマ ミックスナッツ」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画

Instagram

Instagramで「#アイリスオーヤマ」を検索
ハッシュタグ検索
Instagramで「#ミックスナッツ」を検索
ハッシュタグ検索

YouTube

YouTubeで「アイリスオーヤマ ミックスナッツ」を検索
標準検索 新しい順

2ch・5ch

2ch全板勢いランキングで「アイリスオーヤマ」を検索
勢いランキング

この記事のまとめ

今回はアイリスオーヤマ ミックスナッツ5種の取扱店・販売店・通販情報をお伝えしました。

近年、ナッツはロカボ(低炭水化物)食品としても注目を集めています。

適量のミックスナッツを毎日の食習慣に取り入れて、生活の質を高めていきましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。