ジェニファー・ロペスの香水はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販

香水といえばハリウッド女優ジェニファー・ロペスさんがプロデュースしたものを愛用している人が少なくありません。紅茶の香りがするスティル、石鹸の香りがするグロウ、大人の甘い香りがするプロミス、いずれも女性に大人気です。

さて同僚や友人にジェニファー・ロペスの香水を教えてもらったは良いものの「どこで買えば良いんだろう?」と悩んでしまう人もまた多い様子。海外のものだからどこか特別な場所に行かなければ買えないのでしょうか?

今回はジェニファー・ロペスの香水が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。ぜひブックマークしてご利用ください。

街中の販売店・取扱店

ジェニファー・ロペスの香水は街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

Amazon・楽天などのネット通販

ジェニファー・ロペスの香水はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

スティル 100ml

アールグレイの香りが特徴的なジェニファー・ロペスの香水スティルがネットで販売されています。

グロウ 100ml

お風呂上りのローズの香りが特徴的なジェニファー・ロペスの香水グロウがネットで販売されています。

プロミス 30ml

フローラルウッディな甘い香りが特徴的なジェニファー・ロペスの香水プロミスがネットで販売されています。

ジェニファー・ロペスの香水の口コミ・評判

ジェニファー・ロペスの香水の口コミでオススメなのがAmazonのカスタマーレビューです。

2022年1月時点で星5つが67%、星4つが18%。合計で85%が肯定的な評価をしています。「香りに癒される」「ずっと使っていて飽きない」「この香りが嫌いな人はいない」といった満足の声が数多く投稿されていますのでぜひ一読してみてください。

SNSに投稿された評価・感想は次のボタンで検索できます。

Twitterで「ジェニファーロペス 香水」を検索
話題 最新 画像 動画
Facebookで「ジェニファーロペス 香水」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画
Instagramで「#ジェニファーロペス香水」を検索
ハッシュタグ検索
YouTubeで「ジェニファーロペス 香水」を検索
標準検索 新しい順

この記事のまとめ

今回はジェニファー・ロペスの香水の販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。ドンキ・ロフトの香水売り場で見つけやすいので機会を見つけて立ち寄ってみてください。急ぎの方や時間がとれそうにない方はネット通販をお勧めします。

ジェニファー・ロペスの香水は特にスティルとグロウが人気ですが、どちらにするか迷ったときは20代前半までの女性なら活動的なイメージのあるグロウを、それ以降の女性は落ち着いた雰囲気のスティルを選んでおくと、あなたにより合いやすいでしょう。

以上、参考になれば嬉しいです。

次の記事もよく読まれています
マルジェラの香水はどこで買える?販売店・取扱店・通販
仏国パリのファッションブランド メゾンマルジェラがプロデュースしている香水(レプリカ)はどこで売っているのでしょうか? 購入可能な場所や通販の情報をお伝えします。
ムエット(試香紙)はどこで買える?販売店・取扱店・通販
ムエットの販売店・取扱店・通販についてお伝えします。
タイトルとURLをコピーしました