フリーランスを体験しよう。おすすめIT求人転職サイトまとめ!技術で稼いで食べていくあなたの為に。

IT-car

情報化時代は良い時代だと思います。

なぜって、体力や腕力が無くても、プログラミング・コーディングのスキルと頭脳さえあれば、自由に世を渡り歩いて、稼いでいけるからです。

肉体ではなく頭脳で勝負できる社会。とても素晴らしい世の中ではないでしょうか。

さて、今まで会社に雇われていたあなたも、既に独立してフリーで活動しているあなたも、活躍の場所を次に移したいと思うときがあると思います。

そんなときは、オンラインのIT求人サイトをフル活用しましょう。無料で登録できますし、あなたに最適な仕事が見つかるよう、システムが作り込まれています。

以下では、8つの便利なIT系求人サイトをまとめています。賢く利用することで、あなたの仕事と人生に多大な幸せをもたらすはずです。是非ご覧ください。

スポンサーリンク

賢く使う!IT系求人サイト

利用者急増中!【ギークスジョブ】

geechs job(ギークス ジョブ)にはフリーランスITエンジニアのための案件が満載! 専任コーディネーターがきめ細かいサポートとともに非公開求人案件などもご紹介させていただきます。

12年の実績を持つギークス株式会社が運営。ITフリーランスの登録者数は7,500名を超えています。

マッチング実績多数【なびくーる】

国内最大級の求人情報を持つITエンジニア特化型のマッチングサービス「なびくーる」!

年間マッチング実績1,000件以上の株式会社 GOOYA 運営。フリーランスとして働くエンジニア・クリエイター向けのの求人情報を掲載しています。言語・地域・希望の金額を設定して検索できるので、欲しい情報を見つけやすい。登録者1人1人にサポート役のエージェントも付きます。

配慮の行き届いたエージェント【マイナビエージェント×IT】

IT・Webエンジニアの転職はマイナビエージェント。マイナビグループだからできる、毎日更新の豊富な求人情報と人材紹介会社ならではの確かな転職コンサルティングであなたの転職をサポート。転職成功ノウハウ、お役立ち情報も多数掲載。

IT・Web業界に強い転職エージェント。関東エリアの求人を探している人におすすめ。IT業界出身のキャリアコンサルタントが一人一人に合った提案を行ってくれます。

関東のクリエイターに捧ぐ【マイナビクリエイター】

マイナビクリエイターは、Web職・ゲーム業界専門の無料転職支援サービス。このWebサイトでは、サービス紹介はもちろんのこと、求人情報、セミナー情報、転職ノウハウ、クリエイターのためのお役立ちブログなど、転職活動に関する様々なコンテンツを掲載しています。

こちらもマイナビ系列ですが、Web職・ゲーム業界に特化した転職支援・人材紹介サービスを実施中。関東エリアのみ。

理論に基づくマッチングを実現【ギークリー】

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービス。大手を中心に非公開求人数は2000以上!

IT・WEB・ソーシャルゲーム業界を専門とした転職支援サービス。関東限定。「マッチングを科学する」をキャッチフレーズとしており、求職者のスキル・経験をもとにした分析力を打ち出しています。

直接案件多数の魅力【エンジニアファクトリー】

IT・WEBエンジニア専門転職エージェントのエンジニアファクトリーは、あなたの可能性を拡げる転職をあなたのペースで最後までサポートいたします。希望に合わない、大量の求人をご紹介することはありません。

IT・Webエンジニア専門の人材紹介会社アイムファクトリーが運営。人気・優良企業からの直接案件多数。

Web系高単価案件を求めるなら【レバテックフリーランス】

IT・Web業界のフリーランスエンジニアを対象とした求人・案件情報をご提案しています。エンド直案件を多数扱っており、参画後も手厚いフォローアップ体制でエンジニアの皆様をサポート致します。案件をお探しの方はレバテックフリーランスへお任せください。

コーディネータがついて、Web系を中心とした案件情報を提案してくれます。高単価報酬・低マージンが売り。正社員求人を提案してもらうことも可能です。

コンシェルジュがフルサポート【ワークポート】

ワークポートの転職支援サービスは一切無料!あなたにぴったりのお仕事情報をご紹介、 職務経歴書の添削、志望企業ごとの面接対策、年収交渉、円満退社まで転職活動全てに おいて無料でサポートいたします。

IT・インターネット業界専門の人材紹介会社。常時12,000件の求人案件を保有。

まとめ

いかがでしたか? 心をくすぐるような素敵なサイトが見つかりましたでしょうか。

あなたの転職活動がうまく行きますように。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク