叙々苑の鍋の素はどこで買える?販売店・取扱店・通販

食べ物

叙々苑の鍋の素は高級焼肉チェーン「叙々苑」の味を家庭でも簡単に楽しむことができる鍋用スープです。一番人気のキムチチゲは豚肉や豆腐を入れてスンドゥブチゲにしたり、エビや貝などを入れて海鮮キムチチゲにしたりと様々な料理にアレンジできます。

テレビ番組「マツコの知らない世界」でも取り上げられ、マツコ・デラックスが絶賛したことから話題となりました。なかなか売っていないとの声も聞かれる叙々苑の鍋の素ですが、一体どこで買えるのでしょうか?

今回は叙々苑の鍋の素 キムチチゲの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

叙々苑の鍋の素は街中の販売店・取扱店で売っています。買える可能性が高い場所は次の通りです。

  • スーパー
  • イトーヨーカドー
  • 北野エース
  • 以下で叙々苑の鍋の素の販売情報・購入情報を見ていきましょう。

    スーパー

    叙々苑の鍋の素がスーパーで売ってるとの情報が見つかりました。

    イトーヨーカドー

    叙々苑の鍋の素がイトーヨーカドーで売ってるとの情報が見つかりました。

    北野エース

    叙々苑の鍋の素が北野エースで売ってるとの情報が見つかりました。

    美味しいとの声

    叙々苑の鍋の素が美味しいと評判です。

    近所で売ってないとの声多数

    一方で叙々苑の鍋の素が近所で見つからないという声もあるようです。

    Amazon・楽天などのネット通販

    叙々苑の鍋の素はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。ネット通販は探す手間・持ち歩く手間が省けてまとめ買いもしやすくお勧めです。

    叙々苑 鍋の素 キムチチゲ 辛口オルニチン入

    叙々苑 鍋の素 キムチチゲ 甘口オルニチン入

    叙々苑 鍋の素 ユッケジャン

    叙々苑 焼き肉のたれ

    叙々苑の鍋の素のYouTube動画

    この記事のまとめ

    叙々苑の鍋の素の販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。都市部のスーパーで買えそうです。近くに販売店・取扱店がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。