カゴメのグリーンズはどこで買える?販売店・取扱店・通販

飲み物

カゴメのグリーンズ(GREENS)は砂糖や着色料、保存料などの添加物を使わず、野菜や果物本来の美味しさを楽しめるジュースです。野菜や果物をそのままかじった時の食感を出すために果肉や皮も含まれ、手作りジュースのような食感や味わいを楽しめます。

発売当初は販売エリアが限定されていたこともあり、売っていないとの声も聞かれたカゴメのグリーンズですが、現在は販売エリアが拡大し、多くの地域で購入できるようになりました。そんなカゴメのグリーンズは現在どこで買えるのでしょうか?

今回はカゴメのグリーンズが買える場所(販売店・取扱店)や通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

カゴメのグリーンズは街中の販売店・取扱店で売っています。買える可能性が高い場所は次の通りです。

  • 大阪・梅田の阪急うめだ本店
  • セブンイレブン
  • スーパー
  • イオン

以下でカゴメのグリーンズの販売情報・購入情報を見ていきましょう。

大阪・梅田の阪急うめだ本店

カゴメのグリーンズが大阪・梅田の阪急うめだ本店で売ってるとの情報が見つかりました。

セブンイレブン

カゴメのグリーンズがセブンイレブンで売ってるとの情報が見つかりました。

スーパー

カゴメのグリーンズがスーパーで売ってるとの情報が見つかりました。

イオン

カゴメのグリーンズがイオンで売ってるとの情報が見つかりました。

売ってないとの声も

カゴメのグリーンズが売ってないという声もあるようです。

Amazon・楽天などのネット通販

カゴメのグリーンズ(GREENS)はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。ネット通販は探す手間・持ち歩く手間が省けてまとめ買いもしやすくお勧めです。

カゴメのグリーンズ 赤ぶどうとビート

カゴメのグリーンズ キウイとほうれん草

カゴメのグリーンズ 詰め合わせ

カゴメのグリーンズのYouTube動画

この記事のまとめ

カゴメのグリーンズ(GREENS)の販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。大阪 梅田の阪急うめだ本店・セブンイレブン・スーパー・イオンで買えそうです。

近くに販売店・取扱店がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。