工場求人ナビで「期間工」の求人を探す方法【仕事がすぐ見つかる】

期間工の求人って、他の求人にまぎれていて、見つけるのが大変ですよね。

でも、工場・製造業系求人サイト工場求人ナビを使えば、カンタンに期間工の仕事を見つけることができます。

やり方は2つあります。あなたの好きなほうを試してみてください。

スポンサーリンク

【方法1】期間工特集ページを利用する

工場求人ナビで期間工の仕事を探すには、「期間工特集ページ」から探すとカンタンです。

まず、工場求人ナビにアクセスします。

工場求人ナビ トップページ

ページを少しスクロールすると、「期間社員のお仕事」というバナーが出てきます。

工場求人ナビ 期間工バナー

バナーをタップすると、期間工の特集ページに移動します。

工場求人ナビ 期間工特集ページ(上部)

ページを少しスクロールすると、期間工求人を閲覧できますよ。

工場求人ナビ 期間工特集ページ(下部)

【方法2】キーワード「期間従業員」「期間社員」で検索する

工場求人ナビで期間工の仕事を探すもう1つの方法は、サイト内検索を利用する方法です。

トップページの検索フォームに、下の画像のように「期間従業員」または「期間社員」と入力します。

工場求人ナビ キーワード検索

検索を実行すると、期間工の求人が表示されます。

工場求人ナビ 「期間工」で検索した結果

【おわりに】安心・信頼の工場求人ナビで仕事探しをしよう

この記事では工場求人ナビで期間工の求人を探す方法についてお伝えしました。

ちなみに、工場求人ナビを運営しているのは、業界最大手の「日総工産」です。

日総工産は、国から「優良派遣事業者」「製造請負 優良適正事業者」の認定を得ています。業界でもバツグンの安心感・信頼感です。

ぜひ登録して、仕事に応募してみてくださいね。

なお、工場求人ナビのメリットや、その他の工場・製造業系求人サイトは次の記事でまとめています。

職歴なしのアラサーは「期間工」で職歴を作ろう【専用求人サイトおすすめ3選】【ワンルームに住める】
職歴なしの20代後半~30代前半の人にとって、「期間工」は職歴を作る絶好のチャンスです。その理由とは? 期間工になれる工場系求人サイトのオススメも紹介。

合わせて読んでいただけると嬉しいです。

この記事はあなたのお役に立ちましたか? よろしければ、SNS やブログ等でご紹介をお願い致します。

情報を必要としている一人でも多くの人に読んでいただき、「良かった!」「助かった!」と思ってもらうのが私の願いです。

あなたのお力をお借りできれば嬉しく思います。

コメントや質問・要望なども励みになります。お手すきの際にお寄せくださいませ。

KiryuのTwitterはこちら ⇒ @Kiryu1984

お読みいただき、ありがとうございます(*^o^*)

就職・転職
スポンサーリンク
キリュログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました