工場求人ナビで「期間工」の求人を探す方法【仕事がすぐ見つかる】

期間工の求人って、他の求人にまぎれていて、見つけるのが大変ですよね。

でも、工場・製造業系求人サイト工場求人ナビを使えば、カンタンに期間工の仕事を見つけることができます。

やり方は2つあります。あなたの好きなほうを試してみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【方法1】期間工特集ページを利用する

工場求人ナビで期間工の仕事を探すには、「期間工特集ページ」から探すとカンタンです。

まず、工場求人ナビにアクセスします。

工場求人ナビ トップページ

ページを少しスクロールすると、「期間社員のお仕事」というバナーが出てきます。

工場求人ナビ 期間工バナー

バナーをタップすると、期間工の特集ページに移動します。

工場求人ナビ 期間工特集ページ(上部)

ページを少しスクロールすると、期間工求人を閲覧できますよ。

工場求人ナビ 期間工特集ページ(下部)

【方法2】キーワード「期間従業員」「期間社員」で検索する

工場求人ナビで期間工の仕事を探すもう1つの方法は、サイト内検索を利用する方法です。

トップページの検索フォームに、下の画像のように「期間従業員」または「期間社員」と入力します。

工場求人ナビ キーワード検索

検索を実行すると、期間工の求人が表示されます。

工場求人ナビ 「期間工」で検索した結果

【おわりに】安心・信頼の工場求人ナビで仕事探しをしよう

この記事では工場求人ナビで期間工の求人を探す方法についてお伝えしました。

ちなみに、工場求人ナビを運営しているのは、業界最大手の「日総工産」です。

日総工産は、国から「優良派遣事業者」「製造請負 優良適正事業者」の認定を得ています。業界でもバツグンの安心感・信頼感です。

ぜひ登録して、仕事に応募してみてくださいね。

なお、工場求人ナビのメリットや、その他の工場・製造業系求人サイトは次の記事でまとめています。

職歴なしのアラサーは「期間工」で職歴を作ろう【専用求人サイトおすすめ3選】【ワンルームに住める】
職歴なしの20代後半~30代前半の人にとって、「期間工」は職歴を作る絶好のチャンスです。その理由とは? 期間工になれる工場系求人サイトのオススメも紹介。

合わせて読んでいただけると嬉しいです。

おすすめ就職支援サービス①

20代向けのおすすめ就職支援サービスは「ハタラクティブ」と「第二新卒エージェントneo」です。

* * *

ハタラクティブは、18~29歳のフリーター、ニート、中卒、高卒、既卒、第二新卒、大学中退者のための就職支援サービス(無料)。

「完全に未経験でも正社員として就職できる求人」がメイン。利用者の40%以上は社会人経験なし。

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県で展開中。申し込み後は0120-979-185から確認の電話があります。

* * *

第二新卒エージェントneoは、29歳までの第二新卒・既卒やフリーター向け転職支援サービス(無料)。

就業経験の無い人や、中卒・高卒、高校中退、大学中退といった経歴でも登録可。

10代・20代が選ぶ就職転職満足度No.1、面接対策満足度No.1、就職転職相談しやすさNo.1。就職支援実績22,500人。

全国の求人に対応。ただし原則として東京・大阪・名古屋・福岡のいずれかの拠点を訪問し、キャリア相談要。

おすすめ就職支援サービス②

30代向けのおすすめ就職支援サービスは「東京しごと塾」と「ジェイック」です。

* * *

東京しごと塾(正社員就職プログラム)は、30歳から54歳の方に向けた就職支援プログラム(無料)。

2ヶ月の職務実習を通じて都内で正社員就職を目指します。東京都の事業なので安心できるだけでなく、1日5,000円の就活支援金を受給可能。

働いたことがない人も参加OK。

* * *

ジェイックは、18~39歳の既卒者、第二新卒者、大学中退者向けの就職支援サービス。

フリーターや、契約社員・派遣社員といった非正規の就業経験しかなくても、正社員就職を目指せます。

5日間の就職講座に参加した後、2日間に渡って優良企業約20社との面接会に参加可能。就職支援実績20,000人以上、就職成功率81.1%。

厚生労働省から「職業紹介優良事業者」として認定済み。

スポンサーリンク
職歴なしアラサーの就職
キリュログ

コメント