クレヨンしんちゃんのねりチューはどこで売ってる?

食べ物

クレヨンしんちゃんのねりチューはチューブの容器に入った新感覚のチューインガムです。グレープ味とサイダー味があり、吸って食べるという新しいガムのカタチが子供に大人気。見た目は歯磨き粉なのに実はチューインガムというギャップが注目を集めています。

ぜひ買いたいところですが、地域によっては手に入りにくい状態になっているようです。「スーパーにもコンビニにも売っていなかった」「子供にせがまれているけれど、どこを探しても見つからない」という声が多く聞こえてきます。

テレビCMの放送で認知度が高まり品薄なのかもしれません。クレヨンしんちゃんのねりチューはどこに行けば入手できるでしょうか? 今回はクレヨンしんちゃんのねりチューが買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

クレヨンしんちゃんのねりチューは街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

購入情報は少なく、ごく一部の店舗にしか売られていないようです。Twitterでイオンやヨーカドーなど大型スーパーの情報を調べましたが、購入できたという声はありませんでした。

全国7箇所(東京駅・大阪・心斎橋・仙台・札幌・福岡・沖縄)にあるクレヨンしんちゃんオフィシャルショップならねりチューが買えるかもしれません。お近くの方は足を運んでみてください。

ただし街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

Amazon・楽天などのネット通販

クレヨンしんちゃんのねりチューはAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

クレヨンしんちゃん ねりチュー サイダー味

クレヨンしんちゃんのねりチュー サイダー味10個セットがネットで販売されています。最初はトロッとした柔らかい触感で、嚙めば嚙むほどガムになっていく不思議で楽しいチューインガムです。

クレヨンしんちゃん ねりチュー グレープ味

クレヨンしんちゃんのねりチュー グレープ味10個セットがネットで販売されています。お子様の大好きなグレープ味で、キャンディーや水飴のような質感からガムに変化していく過程も楽しめるチューブタイプの駄菓子です。

この記事のまとめ

今回はクレヨンしんちゃんのねりチューの販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。テレビCMの影響もあり欲しがる子どもが多い一方で、販売店はごく一部に限られているようです。

オンラインショップを使えば比較的簡単に手に入れることができそうなのでおすすめします。まとめて購入できるのも嬉しいですね。

クレヨンしんちゃんのねりチューが手元に届いたら、お子様を含めた家族みんなで新感覚のチューブガムを楽しみましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。