ルフィエールのワインセラーはどこで買える?販売店・通販

日用品・雑貨

自宅で過ごす時間が長くなり、自宅でゆっくりとワインを楽しむためにワインセラーの購入を検討している方も多いのではないでしょうか。そのような中でルフィエールのワインセラーは低価格で手軽に購入できる家庭用ワインセラーとして人気を集めています。

ルフィエールのワインセラーはスリムでコンパクトなデザインのため、家庭や小さなお店にも設置しやすく、初めてワインセラーを購入する方にもお勧めです。そんなルフィエールのワインセラーですが、街中で購入できる店舗はあるのでしょうか?

今回はルフィエールのワインセラーの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

ルフィエールのワインセラーが買える可能性が最も高いのはルフィエール公式サイトのショールーム・販売店ページに掲載されているショップで、具体的には全国のリカーマウンテンです。リサイクルショップで買える場合もあります。

お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

下記のネット通販もチェックしましょう。オンラインで購入すれば探す手間が省けます。

Amazon・楽天などのネット通販

ルフィエールのワインセラーはAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

ルフィエール ワインセラー LW-S12

ペルチェ式の冷却でフロンを使わず環境にやさしい12本収納タイプ「ルフィエール ワインセラー LW-S12」がネットで販売されています。

ルフィエール ワインセラー C15B

薄型でスリムなコンプレッサー方式で15本収納できる「ルフィエール ワインセラー C15B」がネットで販売されています。

ルフィエール ワインセラー C18B

ワイン愛好家が選ぶワインセラーNo.1など3冠を獲得した18本収納タイプ「ルフィエール ワインセラー C18B」がネットで販売されています。

ルフィエール ワインセラー C32BD

コンプレッサー式でしっかり冷却する32本収納タイプ「ルフィエール ワインセラー C32BD」がネットで販売されています。

ルフィエールのワインセラーのYouTube動画

この記事のまとめ

ルフィエールのワインセラーの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。全国のリカーマウンテンで買えそうです。近くに販売店・取扱店がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。