モデニカナチュラルはどこで売ってる?販売店・取扱店・通販

ファッション・美容

スタイリング剤のナカノ モデニカナチュラルがSNSで話題となっています。スタイリングが苦手だったり慣れていなかったとしてもモデルのように格好よく決まると評判です。

普段使いの整髪剤としてぜひ手元に置いておきたいのですが、1つ困った問題が。せっかく買おうと思ってもドラッグストアやスーパーで見つからないんです。

いつも行っている美容院に置いてあるかもしれませんが、できれば自分の欲しいタイミングで手に入れられるようにしておきたい。モデニカナチュラルは一体どこで売っているのでしょうか?

今回はモデニカナチュラルが買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

街中の店舗では入手困難

モデニカナチュラルは街中まちなかの店舗では売ってない可能性が高いです。ロフト・東急ハンズ・ドンキ・ドラッグストアに関して調査しましたが全く情報がありませんでした。

ロフト・ハンズの公式ネットストアにも商品情報がありません(2022年3月現在)。

残念ですが美容室にしかおろしていないのかもしれません。

とはいえ街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのも1つの手です。それでも見つからない場合はネット通販での購入を検討しましょう。

Amazon・楽天などのネット通販

モデニカナチュラルはAmazon・楽天などのネット通販で購入できます。モデニカナチュラルシリーズにはC・F・Jの3つがありますので順番に紹介します。

モデニカナチュラルC(クリームタイプ)

ドライな質感を保ちつつセットしたい方におすすめのクリームタイプのモデニカナチュラルがネットで販売されています。

モデニカナチュラルF(フォームタイプ)

フワッと柔らかい雰囲気を演出したい方におすすめのフォームタイプのモデニカナチュラルがネットで販売されています。

モデニカナチュラルJ(ジェルタイプ)

髪のうるおい感・ツヤ感を重視したい方におすすめのジェルタイプのモデニカナチュラルがネットで販売されています。

モデニカナチュラルの口コミ・評判

SNSに投稿されたモデニカナチュラルの評価・感想は次のボタンで検索できます。「使いやすい」「質感が良い」「前々からこうしたいと思っていたスタイリングができた」といった声が多いです。

Twitterで「モデニカ ナチュラル」を検索
話題 最新 画像 動画
Facebookで「モデニカ ナチュラル」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画
Instagramで「#モデニカナチュラル」を検索
ハッシュタグ検索
YouTubeで「モデニカ ナチュラル」を検索
標準検索 新しい順

この記事のまとめ

今回はモデニカナチュラルの販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。美容室を除くと一般のお店ではかなり見つかりにくいようです。Amazon・楽天・Yahoo!ショッピングを利用して入手いただければと思います。

モデニカナチュラルが手元に届いたら、キメすぎず・自然派過ぎずの爽やかなスタイリングで男前度を上げましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。

次の記事もよく読まれています
モデニカ グリースはどこで売ってる?販売店・取扱店・通販
モデニカ グリースの販売店・取扱店・通販についてお伝えします。