ミューネ(MVNE)はどこで買える?販売店・取扱店・通販

ファッション・美容

ミューネ(MVNE)はハーブや花などのナチュラルな香りが特徴のヘアケアやボディケア、柔軟剤を展開するブランドです。フレグランスのような深みのある香りやリラクゼーション効果抜群のハーブの香りなど、さまざまなシリーズから好みのアイテムを選べます。

ミューネは植物由来成分天然ハーブを使用した製品の他、米農務省によるオーガニック認証を受けた製品も展開しており、市販のヘアケアやボディケアの地肌や肌への刺激が気になる方にもお勧めです。そんなミューネはどこで購入できるのでしょうか?

今回はミューネの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

ミューネはかつては街中まちなかの店舗で売っていましたが、最近は置いている店が少なくなっています。SNSの購入情報を調査すると何年も前のものが多いです。

実店舗で買うのは難しいと思われます。下記のネット通販を利用するのがお勧めです。

Amazon・楽天などのネット通販

ミューネはAmazon・楽天などのネット通販で購入できます。

ミューネのシャンプー

ミューネのシャンプーがネットで販売されています。

ミューネのコンディショナー

ミューネのコンディショナーがネットで販売されています。

ミューネのトリートメント

ミューネのトリートメントがネットで販売されています。

ミューネのデザートオアシスシリーズ

ミューネのデザートオアシスシリーズがネットで販売されています。

ミューネのハンドクリーム

ミューネのハンドクリームがネットで販売されています。

ミューネのボディバター

ミューネのボディバターがネットで販売されています。

ミューネの柔軟剤

ミューネの柔軟剤がネットで販売されています。

ミューネのミスト

ミューネのミストがネットで販売されています。

ミューネのYouTube動画

この記事のまとめ

ミューネの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。以前はドンキ・ロフト・東急ハンズ・ドラッグストアで売っていましたが、最近は置いてあることは少ないようです。

近くに販売店・取扱店がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。

次の記事もよく読まれています
アロマキフィはどこで買える?販売店・取扱店・通販
アロマキフィの販売店・取扱店・通販についてお伝えします。