なか卯のお試しセットはどこで売ってる?取扱店・販売店・通販まとめ

食べ物

外食チェーンのなか卯といえば、カツ丼・親子丼・豚角煮丼といった丼ものが美味しいですよね。20代・30代・40代日本男子のソウルフードと言っても過言ではないでしょう。

そんななか卯の丼ものには冷凍食品があることをご存じでしょうか。実は家庭で手軽になか卯のカツ丼・親子丼・豚角煮丼を楽しめることで話題になっています。

でも「それって一体どこで買えるの?」と疑問に思う人も多そうです。そこで今回はなか卯の「丼もの」お試しセットの取扱店・販売店・通販についてお伝えします。

なか卯のお試しセットが買える取扱店・販売店・通販

なか卯のお試しセットはAmazonで売っています。

カツ丼親子丼の3種セットはこちら。

カツ丼豚角煮丼の2種セットはこちら。

Amazonで購入する場合どちらも配送料は無料です(2021年12月現在)。

なか卯・すき家のお試しセットが買える取扱店・販売店・通販

なか卯のお試しセットには「すき家」とのコラボレーション商品があり、こちらもAmazonで売っています。さらにYahoo!ショッピングで買えることもあるようです。

すき家の牛丼なか卯の親子丼・カツ丼のセットはこちら。

すき家の牛丼なか卯の親子丼のセットはこちら。

Amazonで購入する場合どちらも配送料は無料です(2021年12月現在)。

なか卯のお試しセットに関するよくある質問

なか卯のお試しセットに関するよくある質問に答えます。

近所のスーパーで買えないの?

なか卯のお試しセットが近所のスーパーで買えたという情報は見当たらないため、そういった場所では購入できない可能性が高いです。

現状はネット通販にて購入するのが最も早く確実です。

なか卯のお試しセットの賞味期限は?

なか卯のお試しセットの賞味期限は「製造日から1年」となっています。1年も期間があれば賞味期限切れになってしまう不安は少ないですね。

とはいえ「自宅に届いた時点で製造日から何か月も経っていたらどうしよう」と心配になる人もいるかもしれません。

そこでAmazonでなか卯お試しセットを販売しているゼンショーネットストアの評価を見てみると、賞味期限に関するクレームは特段見当たらない様子です。むしろストアに対する肯定的な評価が多く見受けられます。

以上のことから賞味期限に関して購入の時点で過度に心配しなくてもよさそうです。商品到着後、万が一問題があった場合は購入時の販売元に相談しましょう。

なか卯のお試しセットの最安値は?

なか卯のお試しセットはAmazonで一番安く買える場合が多いです。とはいえ購入する数や届け先までの送料・購入時期によって実質的な価格は変わります。

ご自身で各ショップを確認し検討するのがオススメです。

なか卯のお試しセット SNSのクチコミ検索

SNSに投稿されたなか卯のお試しセットのクチコミ・評判は次のボタンで検索できます。

Twitter

Twitterで「なか卯 お試しセット」を検索
話題 最新 画像 動画

Facebook

Facebookで「なか卯 お試しセット」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画

Instagram

Instagramで「#なか卯」を検索
ハッシュタグ検索
Instagramで「#nakau」を検索
ハッシュタグ検索

YouTube

YouTubeで「なか卯 お試しセット」を検索
標準検索 新しい順

2ch・5ch

2ch全板勢いランキングで「なか卯」を検索
勢いランキング

この記事のまとめ

今回はなか卯のお試しセットの取扱店・販売店・通販情報をお伝えしました。

丼ものでエネルギーを充電したいときや、自宅でご飯を作るのがしんどいとき、なか卯のお試しセットでお腹を満たして幸せになりましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。