鬼剥離の粉はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販情報

日用品・雑貨

株式会社コパコーポレーション鬼剥離の粉が話題になっています。テレビの通販番組で驚くほど汚れが落ちると取り上げられて人気に火が付いたようです。

鬼剥離の粉は炭酸塩界面活性剤を主成分とする洗浄剤。グリル・コンロ・換気扇の油汚れはもちろん、水回り(トイレ・お風呂・排水口など)の汚れや衣類の汚れもガンガン除去します。

我が家を美しく保ちたい主婦・主夫層からのニーズが高く売り切れ続出。そんな鬼剥離の粉はどこで売っているのでしょうか? テレビショッピングで買うタイミングを逃した人も買えるのでしょうか?

今回は鬼剥離の粉が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

鬼剥離の粉は街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

逆に買えそうで買えない可能性が高いのはホームセンターです。次のショップの販売情報は見つかりませんでした。

  • カインズ
  • コメリ
  • ビバホーム
  • コーナン

街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

Amazon・楽天などのネット通販

鬼剥離の粉はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

鬼剥離の粉の最安値は?

鬼剥離の粉は1,650円が定価です(2021年12月現在)。オンラインショップだとそれより安い価格がついているところは見当たりません。街中の店舗でも基本的には同じだと思われます。

購入にかかる費用は配送先合計購入金額によっても変わりますので一度ご自身で比較検討してみるのがお勧めですが、配送料込みで考えるとAmazonで買うのが最安になることが多いでしょう。

鬼剥離の粉 SNSのクチコミ

鬼剥離の粉の口コミでオススメなのがAmazonのカスタマーレビューです。「期待したほどではなかった」「重曹と何が違うの?」といったネガティブなコメントも見られます。

その一方で「魚焼き器にこびりついたコゲや汚れがピカピカに」「ワイシャツの襟元が綺麗になった」「もっと早く知りたかった」といったポジティブなコメントも多数。購入を迷っている方は必見です。

SNSに投稿されたクチコミ・評判は次のボタンで検索できます。

Twitterで「鬼剥離の粉」を検索
話題 最新 画像 動画
Facebookで「鬼剥離の粉」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画
Instagramで「#鬼剥離の粉」を検索
ハッシュタグ検索
YouTubeで「鬼剥離の粉」を検索
標準検索 新しい順

鬼剥離の粉の使い方

鬼剥離の粉は付属の計量スプーンで一定量をすくって、水またはお湯に溶かして使います。用途によって粉の量と水の量を調節する必要がありますが、量の目安がパッケージに記載してあるので安心です。

どちらかというと水よりもぬるま湯お湯に溶かしたほうが汚れが落ちやすいです。特に落ちにくい汚れの場合は長い時間漬け置いたり粉の量を増やたりしてください。洗浄力がアップします。

この記事のまとめ

今回は鬼剥離の粉の販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。

頑固な汚れ・しつこい汚れを落とすのって本当に大変です。でも鬼剥離の粉があればそんな苦労から解放されます。さっそく手に入れて、家中のすべてをキレイに磨き上げましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。