「マツコの知らない世界」のオススメ家電まとめ!家電ライターも絶賛するドライヤー・空気清浄器・ワッフルボウルメーカーに注目

「マツコの知らない世界」では、2016年オススメ家電ベスト3が紹介されていましたね!

この記事は、その中で登場していた、ドライヤー・空気清浄器・ワッフルボールメーカー情報のまとめです。Amazon での現在価格も確認できるようにしてますので、参考にしてみてください。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

焼きたてワッフルボウルをいつもあなたのそばに【RWB-1-R】

可愛くてデザイン性の高いキッチン用品ブランドとして、女性からの絶大な支持を得ているレコルト。そんなレコルトが2015年から提供を開始しているのがこちらのワッフルボウルメーカーRWB-1-Rです。

ワッフルボウル?といっても、ピンと来ない人も多いかもしれません。ワッフルボウルとは、つまりはワッフルで出来たボウル状の「うつわ」のこと。ワッフルなので、もちろん食べられるわけです。

焼きたてのおいしい「うつわ」に、クリームやミント、フルーツなんかを乗せてほおばると、それはそれはおいしいんですよ!

レコルト提供のレシピ動画はこちら!

レコルト公式のワッフルボウルメーカー紹介サイトにも豊富な情報があります。

まるごとおいしい“食べられる器”が焼けるワッフルボウルメーカー

ダイソンが風を味方につけた【Supersonic】

最近、家電量販店に行くと非常に良く見かける、Dyson Supersonic。デザインがシンプルなのに未来的な印象を与えてくれる点も素晴らしいのですが、最も評価を得ているのは実はその機能面です。

圧倒的な風量・風圧で、髪を秒速で乾かしてくれるという口コミが数多くあります。女性の長い髪は乾かすのにも長時間を必要としますが、このドライヤーなら他のどの製品よりも満足行くスピードで乾かせるに違いありません。

日経トレンディネットに非常に詳細なレビューがありました。是非1度ご覧ください。

ダイソンが初めて美容家電を発売した。ヘアードライヤー「Dyson Supersonic(ダイソン スーパーソニック) 」で、価格はなんと4万5000円(税別)。気になっていたので、さっそく使ってみた。

公式の紹介動画では、女性モデルさんの髪を乾かしつつ、Supersonic の使い方を説明してくれています。

オフィシャルサイトもありますよ。

【Dyson公式サイト】ダイソンスーパーソニックは、パワフルな風で素早く乾かす、常識を変えるヘアドライヤー。上質な風で熱ダメージから防ぎ、輝く髪へ。ダイソン公式オンラインストアでのご購入なら、送料無料

後悔しないシャープの高性能空気清浄機【蚊取空清】

温暖化の影響が年々はっきりしてきて、蚊が出る季節が長引いてきている気がする昨今。空気清浄器でありながら、部屋の中の「蚊」がとれる蚊取空清が気になるな・・・と思っている方は多いようです。

蚊を取るといっても、薬剤を使うわけではないので安心。ではなぜ蚊がとれるのかというと、UVライトをボディ裏で発光していたり、蚊が好む「小窓」を用意しているなど、蚊の習性をうまく利用しているからなんですね。

空気清浄器としても高性能。シャープ独自のプラズマクラスター機能で、遠くのホコリさえも難なく引き寄せます。

シャープ公式の動画・公式サイトはこちらです。

シャープの蚊取り機能付き空気清浄機FU-GK50のスペシャルサイトです。蚊の習性と空気清浄機の吸引力を利用し、薬剤を使わずに蚊を捕獲する蚊取空清の特長について、詳しく解説しています。

以上、「マツコの知らない世界」のオススメ家電まとめでした!

最新「電源タップ」情報のまとめもありますので、気になる方は是非どうぞ。

「マツコの知らない世界」の電源タップまとめ!家電ライターおすすめのオシャレなタップで部屋の魅力を高めよう
自室の PC 周りやオフィスのデスク周りでは欠かせない電源タップ(OAタップ)。この記事では、テレビ「マツコの知らない世界」...

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク