試聴可!映画「PとJK」の主題歌・劇中BGM まとめ

2017年3月25日より公開され、大高評上映中の映画「PとJK」のテーマソング・劇中BGMの情報をまとめました!

試聴先情報も掲載しています。お楽しみください!

スポンサーリンク

主題歌その1:Bruno Mars – Marry you

「PとJK」のメインのテーマソングとして使われているのは、ブルーノ・マーズの「メアリー・ユー」です。

Amazon・YouTube で試聴することができます!

YouTube のほうは Lyric Video なので、It’s a beautiful night などの歌詞を読みながら楽しめます♪

主題歌その2:Flipper’s Guitar – Friends Again

カコ・功太が新婚生活を送るシーンで流れている曲は、フリッパーズ・ギターの「フレンズ・アゲイン」です。

Amazon で試聴することができます!

主題歌その3:Flipper’s Guitar – Happy Like a Honeybee

高校の文化祭のシーンで流れているのは、フリッパーズ・ギターの「ハッピー・ライク・ア・ハニービー(ピクニックには早すぎる)」です。

Amazon で試聴することができます!

その他の劇中BGM

その他の劇中BGMについては音楽家の大橋好規氏が担当しており、「PとJK」オリジナル・サウンドトラックに収録されています。

Amazon で試聴可能です!

おわりに

既にご存じの方も多いかと思いますが、「PとJK」は大人気の少女コミックを実写化したものとなっています。

コミックも読んでみたい!という場合は、以下より詳細をご覧ください。

以上、映画「PとJK」の主題歌・劇中BGM情報のまとめでした!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク