レビューまとめ読み:『合格革命 行政書士 肢別過去問集』

行政書士試験研究会『合格革命 行政書士 肢別過去問集』は、昭和62年から最新年度までの本試験問題の法令科目に関する一問一答式の過去問題集です。

この記事では、『合格革命 行政書士 肢別過去問集』の Amazon レビューをまとめ読みできるよう、リンクを整理して掲載しています。一部、楽天レビューが見つかった場合はそちらへのリンクも載せています。

また、ひとつひとつのレビューを見ている時間が無い!という方のために、すべてのレビューのざっくりとしたまとめも用意しました。

問題集選びの際にご活用ください。

スポンサーリンク

2017年度版のレビュー

2016年度版のレビュー

2015年度版のレビュー

2014年度版のレビュー

レビューのまとめ・ワンポイント

本書の特徴は、なんといっても昭和62年から最新年度までの過去問が対象となっていること。その分、問題数が膨大なものになっていますが、試験を解いていくための基礎力養成・知識定着という点で効果的な書籍だ、という意見が多いです。

ワンポイントとして、早稲田経営出版が販売業務を委託しているTAC出版から正誤表が出ていますので活用しましょう。

資格の学校TACの書籍販売サイト。簿記・社労士・宅建・行政書士・司法書士・FP・公務員など多数。独学のためのセットもおすすめ!会員登録 (無料)するとTAC出版・早稲田経営出版の書籍が割引価格で購入できます!

以上、『合格革命 行政書士 肢別過去問集』のレビューまとめ読みでした!