レビューまとめ読み:SPIノートの会『8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】』

「玉手箱」は、自宅の PC で受験するタイプの Web テストとして、最も多く採用されています。就職を本気で考えている人たちにとっては、SPI と共に対策しておくことが欠かせない適正検査の1つだと言えるでしょう。

玉手箱で良いスコアを取りたい人が見逃せない参考書といえば、『8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】』ではないでしょうか。SPI対策本で多くの支持を集めている「SPIノートの会」が出版する、優れた玉手箱対策本です。

購入を迷っている方は、実際に使ってみた人の感想を読んで決めるのが良いと思います。以下で、各年度版のAmazon レビュー・楽天レビューへのリンクを特集していまので、利用してみてください。5年分のリンクを集めていますので、良い情報が手に入ると思います。

それではどうぞ!

スポンサーリンク

2018年度版のレビュー

(執筆時現在、この年の版の楽天レビューはありません。)

2017年度版のレビュー

(執筆時現在、この年の版の楽天レビューはありません。)

2016年度版のレビュー

2015年度版のレビュー

2014年度版のレビュー

おわりに

以上、『8割が落とされる「Webテスト」完全突破法【1】』のレビューまとめ読みでした!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク