仮想通貨リップル(XRP)でプラス50万円!2ヶ月の投資成績を公開。儲かり過ぎでしょこれ…!

仮想通貨って儲かるの?

これから仮想通貨を買おうとしている人が一番気にしているポイントだと思います。

私は儲かっていますよ!ということで、私の投資成績を公開していきます。

今回は私の一番のお気に入り&一番儲かっている仮想通貨リップル(XRP)の投資成績です!

スポンサーリンク

XRP保有枚数は?投資金額は?

私は現在リップルを3,200枚保有しています。

購入は仮想通貨取引所コインチェックにて、これまでに2回行いました。

1回目は2017年10月末。リップルがまだ20円くらいの頃に2,200枚購入。コインチェックの取引履歴に次のような記録が残っています。

その時のことは記事にも書きました。

仮想通貨、買っちゃいました!今年の初夏くらいから、「仮想通貨」「ビットコイン」の話を聞くことが増えたように思います。最近では...

2回目は2017年12月中旬。リップルが60円くらいの頃に、追加で1,000毎購入です。

リップルに投じた金額の合計は、約116,000円。

投入金額を保有数3,200枚で割ると、リップル1枚あたり36円で買ったのと同じです。

リップルでいくら儲かった?

そのリップルが、今日(2017年12月30日)は1枚当たり200円台に突入!!

値上がり加速しているなぁ・・・

単純に200円だとして、私が保有しているリップルの時価を計算してみましょう!

3,200枚×200円 = 640,000円

投下した11万円が、64万円にまでなってしまいました! プラス50万円!!

これは素直に嬉しい。自分が成長すると見込んだ通貨が実際に値上がりすると、気分良いです。

「俺は前から値上がりすると思ってたよ~!」みたいな(≧▽≦)

といっても、このプラス50万円は「含み益」ですけどね。利益確定のために売ったりはしていないので、本当に儲かったというよりは「仮に売ったとしたらこれだけ儲かります」という数字です。

もちろん、今後もリップルは伸びていくと思っているので、今売ったりはしません!

リップルで儲けるにはどうしたらいいの?

リップルでここまでの含み益を出すためにしたことと言えば、

  • リップルを安いときに買う
  • 2ヶ月くらい待つ

これだけです!

ちょっと勇気を出して購入して、待っているだけで勝手に50万円も増えてしまいました。

夢ありますよね! 買っても当たりやしないそこらの宝くじより、断然夢あります。

リップルは現在、1枚200円程度。まだまだ仮想通貨の中では買いやすい価格帯で、手持ちの資金に合わせて購入できます。

「銀行に預けているだけ」のお金があったら、リップルを買うと良いことあるかもしれないですよ。

リップルは、私も愛用している仮想通貨取引所コインチェックで購入できますので、是非どうぞ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク