新規開院!メンズリゼ青森 場所・クチコミ・予約方法

2017年4月、青森県青森市にメンズリゼ青森が開院します。青森で初のメンズリゼですね!

こちらのメンズリゼは「メンズリゼ式脱毛導入院」という位置づけで、院自体の正式名はタウン形成外科クリニックとなっています。男性脱毛の診療をするにあたりメンズリゼの看板をつけ、脱毛プランも同様にする、という感じですね。

ここではメンズリゼ青森の場所と予約方法についてご紹介します。

スポンサーリンク

メンズリゼ青森の場所

住所:青森県青森市新町1-8-8 アセントビル3F

青森駅から徒歩5分で着きます。

青森駅東口を出て、新町通り(歩道がアーケードになっている通り。県道16号線)に入りましょう。

通りに入ったあとは右側を見ながら歩きます。信号1つ目を超えて、2つ目にたどり着く少し手前に不動産のミニミニ青森駅前店があります。その建物が「アセントビル」です。

3階へ進みましょう。

メンズリゼ青森のクチコミ情報

メンズリゼ青森(タウン形成外科クリニック)のクチコミは、ウェブ上である程度手に入れることが可能です。

下記よりご覧になってみてください。

参考 美容医療の口コミ広場 青森タウン形成外科クリニック

参考 Twitterで「タウン形成外科クリニック」を検索

参考 Yahoo!知恵袋で「タウン形成外科クリニック」を検索

メンズリゼ青森の予約方法

メンズリゼ青森は、メンズリゼの公式サイトから簡単に予約することができます。下記より「無料カウンセリング予約」または「再診予約」に進んでください。

なお、基本的にはメンズリゼ式の脱毛を行っていますが、脱毛機が異なっていたり、診療時間が異なっていたりと細かい点では違いもあります。カウンセリング時に確認しておくことをお忘れなく。

土日祝も10時から営業していますので、青森や周辺の方にとっては利用しやすい脱毛クリニックだと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク