ランスターハイクはどこで買える?販売店・取扱店・通販

ファッション・美容

ランスターハイク(Runstar Hike)はコンバースの定番スニーカーAll Starを厚底ソールに進化させた2019年誕生のモデルです。韓国のBTSやBLACKPINKが愛用していることから、日本でも爆発的な人気を誇っています。

ランスターハイクは新作が出るたびに大きな話題となり、販売開始から数分で完売することもあるほどの人気商品となっています。海外モデルのため、日本では入手困難と言われるランスターハイクですが、一体どこで買えるのでしょうか?

今回はランスターハイクの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

ランスターハイクは街中まちなかの販売店・取扱店で売っているのでしょうか?

日本国内のお店では購入が難しい

ランスターハイクは海外製品のため、日本国内の実店舗での購入は難しい場合が多いです。

セレクトショップなら見つかるかも

一方でセレクトショップを訪ねれば売ってる可能性があります。

ただしランスターハイクを販売しているセレクトショップが都合よく見つかるとは限りません。ネットショッピングでの購入も合わせて検討しましょう。

Amazonなどのネット通販

ランスターハイクはAmazonなどのネット通販で購入できます。

ランスターハイク ハイトップスニーカー

ランスターハイク ハイトップスニーカーがAmazonで販売されています。

ランスターハイク オックススニーカー

ランスターハイク オックススニーカー(レディース)がAmazonで販売されています。

ランスターハイクのYouTube動画

この記事のまとめ

ランスターハイクの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。セレクトショップで買えそうです。近くで見つからない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。