新規開院!湘南美容外科 新宿南口院 場所・夜間診療と予約方法

2017年6月16日、新宿南口に湘南美容外科クリニック新宿南口院が開院します。

開院が決まったばかりで、まだまだ情報が少ないのが現状ですが、この記事では新宿南口院の場所夜間診療についてお伝えします。

また、この院は先行予約受付中ですので、予約方法についてもご案内します。

スポンサーリンク

湘南美容外科新宿南口院の場所

住所:東京都新宿区新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階

変わった名前のビルですが、新宿三丁目駅の副都心線改札近くにある「E6出口」から直結しています。地下から行けますので、雨の日でも濡れる心配がありません。

地上からビルを見た場合の画像は以下。1階部分に「新四curumu」と書いてあるので、ビルを間違える心配はなさそうです。

夜間診療を予定

湘南美容外科新宿南口院は、夜間診療を受けることが可能なクリニックになる予定です。

夜間診療は夜9時までとなっています。深夜までやっているわけではありませんのでご注意ください。

とはいえ、残業で遅くなることも多い男性の方にとっては、夜間診療はありがたいシステムですよね!

湘南美容外科新宿南口院の予約方法

湘南美容外科新宿南口院の予約は、湘南美容外科クリニック公式予約サイトより行うことができます。下記リンクからどうぞ。

新規オープンのクリニックは込み合いますので、ご予約はお早目に。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク