赤龍ラーメンはどこで売ってる?販売店・取扱店・通販

食べ物

赤龍ラーメンは熊本県の製粉会社「日の出製粉」が販売するピリ辛味噌豚骨味のインスタントラーメンです。インスタントとは思えないほどの本格的な熊本ラーメンが手軽に食べられると評判になっています。

2020年にはテレビ番組「マツコの知らない世界」で取り上げられ、マツコ・デラックスが絶賛したことから、品薄状態との声も聞かれます。そんな赤龍ラーメンはどこで買えるのでしょうか?

今回は赤龍ラーメンの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

赤龍ラーメンは街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

街中の店舗の場合、入荷状況は刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

下記のネット通販もチェックしましょう。オンラインで購入すれば探す手間が省けます。

Amazon・楽天などのネット通販

赤龍ラーメンはAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

赤龍ラーメン

関連商品:ロン龍ラーメン(とんこつ)

赤龍ラーメンの関連商品ロン龍ラーメン(とんこつ)もネットで購入可能です。

関連商品:ロン龍ラーメン(醤油豚骨)

赤龍ラーメンの関連商品ロン龍ラーメン(醤油豚骨)もネットで購入可能です。

赤龍ラーメンのYouTube動画

この記事のまとめ

赤龍ラーメンの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。KALDI・ロフト等で買えそうです。近くに販売店・取扱店がない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。