セレキノンSはどこで買える?販売店・取扱店・通販

日用品・雑貨

セレキノンSは下痢や便秘を繰り返す過敏性腸症候群(IBS)の症状を改善する薬です。成人のおよそ7人に1人がストレスを感じる状況で腹痛や下痢、便秘といった症状を引き起こすIBSを発症していると言われています。

満員電車の中や大切な会議中などに突然腹痛が起きるといったお腹のトラブルで悩まされるIBSですが、セレキノンSはIBSの予兆を感じた時から服用できるため、トラブル発生前に備えることができます。そんなセレキノンSは街中でも購入できるのでしょうか?

今回はセレキノンSの販売店・取扱店・通販に関して独自の調査を行いました。その結果をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

セレキノンSは街中まちなかドラッグストアで売っています。

なかなか見つからないとの声も

とはいえ、どのドラッグストアにもあるというわけではないようです。

薬局を数軒訪ねた人々

「なかなか見つからずドラッグストアを3軒回ったけど無い」「5軒目でようやく購入できた」といった声もあります。

お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

下記のネット通販もチェックしましょう。オンラインで購入すれば探す手間が省けます。

Amazon・楽天などのネット通販

セレキノンSはAmazon・楽天などのネット通販で購入できます。

セレキノンSのYouTube動画

この記事のまとめ

セレキノンSの販売店・取扱店・通販の情報をお伝えしました。一部のドラッグストアで買えるかもしれません。近くの店舗で取り扱っていない場合や探す手間を省きたい場合はAmazon等のネット通販の利用を検討していただければと思います。