タイマー式南京錠はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販情報

日用品・雑貨

「どうしてもスマートフォンを触ってしまう」「食べたらダメなのに家のお菓子に手を出しちゃう」といったことで悩んでいる人にタイマー式南京錠が人気になっています。

ちょっとしたポーチにスマホ等を入れてファスナー部分に時限式の錠をかければやりたいことができなくなり、気持ちもおさまるからです。そんな自作の装置を禁欲ボックスと呼んでいる人もいます。

でもよく見る金色の南京錠とは違いタイマー式南京錠はお店へ行ってもなかなか見つけることができません。タイマー式南京錠はどこで買えば良いのでしょうか?

この記事ではタイマー式南京錠が売られている販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

タイマー式南京錠を売っていそうな街中の店舗といえば次のようなお店ですが…

  • ホームセンター(東急ハンズ、カインズ、コーナンなど)
  • 百均(ダイソー、キャンドゥなど)
  • 家電量販店(ヨドバシ・ケーズデンキなど)
  • 雑貨店その他(ロフト、ドンキなど)

残念ながら一般のお店で手に入れたという情報は見つかりませんでした。上記のお店でも見つかることは可能性は低いです。タイマー式南京錠はオンラインショッピングで入手することを勧めます。

Amazon・楽天などのネット通販

タイマー式南京錠はAmazon・楽天などのネット通販で購入できます。

一般的なタイマー式南京錠

最も一般的なタイマー式南京錠はUSB充電式です。

ケース付きタイマー南京錠(スマホ依存対策)

スマートフォンを入れてロックできるケースが付いたタイマー式南京錠も販売されています。タイムロッキングコンテナの代わりに使えます。

タイマー式南京錠の口コミ・評判

タイマー式南京錠の口コミでオススメなのがAmazonのカスタマーレビューです。

「デジタルデトックスに役立った」「シンプル設計で使いやすい」「便利なので2個目を買った」といったポジティブな声が多くなっています。一度確認してみてください。

なお耐久性に関してはネガティブな評価も見られます。長期間使う用途には向かないと考えておきましょう。

SNSに投稿された評価・感想は次のボタンで検索できます。

Twitterで「タイマー式南京錠」を検索
話題 最新 画像 動画
Facebookで「タイマー式南京錠」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画
Instagramで「#タイマー式南京錠」を検索
ハッシュタグ検索
YouTubeで「タイマー式南京錠」を検索
標準検索 新しい順

この記事のまとめ

今回はタイマー式南京錠の販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。実店舗で市販品を手に入れることは難しいのですが、インターネットなら比較的簡単に購入できます。

スマホを使いたい・お菓子を食べたいといった欲望に自分の意志だけで勝つのは大変です。タイマー式南京錠の力を借りて賢く行動をコントロールしましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。