とうがらし梅茶はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販情報

とうがらし梅茶はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販情報

とうがらし梅茶がテレビ番組「世界一受けたい授業」や「あさイチ」で紹介され話題になっています。北海道産の昆布と和歌山県産の梅肉を使用したパウダータイプの梅昆布茶唐辛子成分をブレンドした即席茶です。

味が美味しいのはもちろんですが、冬の寒い日に飲むと体がホカホカと温まってきます。手足が冷えやすい女性の方には温活グッズの1つとしても認識されつつあるようです。しかし1つ問題が。

とうがらし梅茶はスーパーでは売っていないのです。お茶コーナーにこんな赤い商品があったら気づくはずなのに見かけないですよね。一体どこに行けば売ってるのでしょうか?

今回はとうがらし梅茶が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。ぜひブックマークしてご利用ください。

街中の販売店・取扱店

とうがらし梅茶は街中まちなかの店舗で売っています。買える可能性が高い店は次の通りです。

街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

Amazon・楽天などのネット通販

とうがらし梅茶の中でも最もポピュラーなのが株式会社マン・ネンのとうがらし梅茶です。Amazon・楽天などのネット通販で購入できます。

とうがらし梅茶 24包

とうがらし梅茶 72包

とうがらし梅茶 120包

とうがらし梅茶の口コミ・評判

とうがらし梅茶の口コミでオススメなのがAmazonのカスタマーレビューです。

「朝と仕事帰りに飲んで体を温めてる」「美味しくて安いので何度もリピート」「会社で同僚にふるまったら好評だった」等、満足の声がたくさん投稿されています。逆にネガティブな声はほとんど見当たりません。

実際に愛飲している人々の感想はとても参考になりますので、ぜひ読んでみてください。

SNSに投稿された評価・感想は次のボタンで検索できます。

Twitterで「とうがらし梅茶」を検索
話題 最新 画像 動画
Facebookで「とうがらし梅茶」を検索(ログイン要)
すべて 投稿 写真 動画
Instagramで「#とうがらし梅茶」を検索
ハッシュタグ検索
YouTubeで「とうがらし梅茶」を検索
標準検索 新しい順

この記事のまとめ

今回はとうがらし梅茶の販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。スーパーで買うのは難しいと思いますのでカルディ・コストコ・道の駅で探してみましょう。手っ取り早く手に入れたいときはAmazon・楽天で購入するのが簡単です。

実はとうがらし梅茶は飲むばかりではありません。パスタ料理の隠し味に加えたり卵かけご飯の味付けに使ったり、冷やしたきゅうりにつけて食べたりしても美味。さっそく手に入れて毎日の飲み物・食べ物に新しい刺激を取り入れましょう。

以上、参考になれば嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました