牛乳屋さんの珈琲はどこで売ってる?販売店・取扱店・通販

飲み物

牛乳屋さんの珈琲はアサヒグループ食品が販売する粉末飲料です。お湯を注ぐだけでミルクたっぷりのコーヒーが楽しめるほか、水にもさっと溶けるのでアイスコーヒーを作るのも簡単。苦味がないため、お子さんから大人まで家族みんなで楽しめます。

ほっとする味わいが支持されている牛乳屋さんの珈琲ですが「近くのスーパーでは買えなかった」「カフェインレスがどこで売ってるのかわからない」という声もあるようです。牛乳屋さんの珈琲はどこで売っているのでしょうか?

今回は牛乳屋さんの珈琲が買える販売店・取扱店・通販の情報をお伝えします。

街中の販売店・取扱店

牛乳屋さんの珈琲は街中まちなかの店舗で売っています。以前はスーパーでも販売されていたようですが、現在は買える場所が限られているようです。

アサヒグループ食品の公式サイトで取扱店を検索できます。2022年3月現在、オーエスドラッグ・ウエルシア・ダイコクドラッグなどのドラッグストアで買えそうです。

街中の店舗の場合、入荷状況は時々刻々と変化していきます。お出かけ前に最寄りの店舗へ電話で問い合わせてみるのがおすすめです。

Amazon・楽天などのネット通販

牛乳屋さんの珈琲はAmazon・楽天などのネット通販でも購入できます。

牛乳屋さんの珈琲

お湯を注ぐだけで飲めるスティックタイプの牛乳屋さんの珈琲 8本入りがネットで販売されています。

牛乳屋さんのカフェインレス珈琲

夜でも飲めるのがうれしい牛乳屋さんのカフェインレス珈琲がネットで販売されています。

牛乳屋さんのロイヤルミルクティー

ミルクの風味がぜいたくな牛乳屋さんのロイヤルミルクティーがネットで販売されています。

牛乳屋さんのカフェインレスミルクティー

北海道産の生クリームを使用した牛乳屋さんのカフェインレスミルクティーがネットで販売されています。

牛乳屋さんの珈琲(業務用)

内容量たっぷりの牛乳屋さんの珈琲(業務用)がネットで販売されています。

この記事のまとめ

今回は牛乳屋さんの珈琲の販売店・取扱店・通販情報をお伝えしました。一部のドラッグストアで買える可能性が高そうです。近くに取扱店がない場合はAmazon等のネット通販の利用を検討しましょう。

牛乳屋さんの珈琲は仕事・勉強・家事の合間に一息つきたい時、チョコレートやクッキーを用意したおやつタイムなどにおすすめです。やさしい味わいの牛乳屋さんの珈琲があれば、休憩やおやつの時間が充実しますね。

以上、参考になれば嬉しいです。