【目指せTOEIC900点台!(8)】新公式問題集vol.3 TEST2 Reading 1回目。80問で時間切れという情けない結果に・・・!

今日もTOEIC900点台を目指して学習!

が、今回はそこそこ悪い結果だった。

取り組んだのは新公式問題集vol.3 TEST2 Reading パート。今日が初回。

結果は上掲画像の通りで、全体では83問正解にはなったものの、実際には80問目で時間切れとなってしまっていた。

読むスピードが遅いのは分かっているので、かなり急いで読んだつもりだったが、20問も時間切れで落としてしまうとは。

ちょっと情けない・・・ 

とはいえ、今回は周囲が非常にうるさく、集中できない環境で取り組んだので、それが読むスピードに影響していたかもしれない。

これでは実力が測れないので、次回からは静かな環境が確保できる時にやることにしよう。

こうやって記録しながら解いていると、一つ一つ気づきがある。

まだまだ900点なんて取れる気がしないが、ちょっとずつレベルアップしていこう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク