キリュログについて

キリュログについて(運営者・理念など)

キリュログへのご訪問、ありがとうございます。

この記事ではキリュログがどんなブログなのかを説明します。

※ブログ運営者Kiryuのプロフィール情報は自己紹介ページに移動しました。

キリュログの運営目的と理念

キリュログは、次に掲げる情報を発信することにより、何かしら困ったり悩んだりしている人の問題解決に役立ててらもうことを目的として運営しています。

  • ブログ運営者Kiryuが直面したトラブルとその対処方法
  • ブログ運営者Kiryuが購入し体験した商品・サービスのレビュー
  • ブログ運営者Kiryuが生活する中で得た知見
  • ブログ運営者Kiryuが実施した個人研究の成果

生きていく中で、「もっと早く知っておきたかった」「こうすればもっとスムーズだった」「こう考えておけばもっと楽に生きられた」、そんなことってよくあります。

それを誰にも伝えず記憶の中にしまっておくこともできますが、ウェブという開かれた場所で誰でも読める形で公開しておけば、他の誰かの業務遂行や意思決定を促進できます。

ウェブを通じて読者の方々の知的活動をいっそう豊かで幸福なものにすることが、キリュログの理念です。

キリュログの組織体制・執筆者

キリュログは組織化することなく、ブログ運営者Kiryuが個人で運営しています。

記事の執筆もブログ運営者Kiryuが1人で行っています。有償・無償を問わず、記事作成代行の依頼はしていません。

必要に応じて、クラウドワーキングサービスでアンケート調査を実施することがあります。その場合も、調査結果に基づいて記事を執筆するのはブログ運営者Kiryuです。

Kiryu個人については自己紹介ページで詳しくお伝えしています。

キリュログの編集方針

キリュログの記事は正確性と健全性を重視しつつ、多くの人にとってわかりやすく、読みやすく、ためになるものになるよう努めています。

記事の内容が時間の経過とともに古くなってしまうことは避けられません。そのため適宜、記述を見直すとともに最新情報を取り入れるようにしています。

しかしながら、一人の力では更新できる量・範囲に限界があることも事実です。お気づきの点がありましたら、後述の問い合わせ先にお知らせいただけますと大変助かります。

キリュログの問い合わせ先

cactus

キリュログの内容に関するご意見、ご感想、ご質問、ご連絡等があるときは、大変お手数ですが次の記事をご確認ください。

お問い合わせ
キリュログへのお問い合わせはこちら。電子メールにてご連絡いただけます。
タイトルとURLをコピーしました