スタディング マン管/管業講座を安く購入する4つの方法【クーポン・キャンペーン・更新版・お祝い金】

スタディング マン管/管業

宅建試験と管理業務主任者試験に一発合格した杉山貴隆です。

私はスタディング マンション管理士/管理業務主任者講座を実際に購入・受講したのですが、いくつかの手段で料金負担を小さくできることに気が付きました。

今回はそれらをまとめてスタディング マン管/管業講座を安く購入する4つの方法としてご紹介します。あなたが今後スタディング マン管/管業講座に申し込むとき参考にしてみてください。

スタディング マン管/管業講座を安く購入する4つの方法

スタディング マン管/管業講座は、次の4つの方法で安く購入できます。

  • キャンペーンを利用する
  • クーポンを利用する
  • 更新版を利用する
  • お祝い金制度を利用する

以下で詳しく説明していきます。

割引キャンペーンを利用する

スタディング マン管/管業講座を安く購入する方法の1つめは割引キャンペーンを利用することです。

スタディング マン管/管業講座では年に数回割引キャンペーンを行っています。キャンペーン期間中は受講料が2,000~4,000円程度安くなります。

キャンペーン実施時期は(少なくとも建前上は)不定期です。しかしここ数年の履歴を見ると1月・5月・12月がねらい目となっています。

最新のキャンペーン情報と過去のキャンペーン情報を割引情報まとめ記事で発信しています。よければブックマークしていただき時々チェックしてください。

【2024年3月】スタディング最安値購入法とキャンペーン・クーポン一覧
スタディングの最新キャンペーン・クーポン・その他の割引情報を毎日更新。安い時期も講座別に掲載。

割引クーポンを利用する

スタディング マン管/管業講座を安く購入する方法の2つめは割引クーポンを利用することです。

スタディングは時々クーポンを配布しており、講座購入時にクーポンを使用することで受講料を5~10%安くできます。スタディングの割引クーポンを獲得する方法は次の2つです。

  • スタディングの無料会員登録を済ませると直後にスタディングの全講座で使える5%または10%OFFクーポンが自分のアカウントに付与される
  • 無料登録後そのまま放置しておくだけで不定期に5%または10%OFFクーポンが発行され、自動的に自分のアカウントに付与される

クーポン配布状況や獲得方法の詳細および使い方は割引情報まとめ記事で解説しています。合わせてチェックしてみてください。

【2024年3月】スタディング最安値購入法とキャンペーン・クーポン一覧
スタディングの最新キャンペーン・クーポン・その他の割引情報を毎日更新。安い時期も講座別に掲載。

更新版を利用する

スタディング マン管/管業講座を安く購入する方法の3つめは更新版を購入することです。

更新版はスタディングの再受講割引制度です。前年度までにスタディング マン管/管業講座を受講したことがある人に限り、最新の講座を特別割引価格で受講できます。

2023年5月現在、スタディング マン管/管業講座の通常価格と更新版の価格を比較すると次の通りです。

コース名通常価格更新版の価格
マンション管理士/管理業務主任者
合格コース
39,600円17,600円
(55%OFF)
マンション管理士
合格コース
31,900円14,960円
(53%OFF)
管理業務主任者
合格コース
31,900円14,960円
(53%OFF)

更新版は通常価格の半額以下で購入可能となっています。かなりインパクトのある割引なので、以前スタディング マン管/管業講座を受講した履歴がある場合は必ず利用しましょう。

今回初めてスタディング マン管/管業講座を受講する人は万が一受験で失敗してしまった場合でも来年度は更新版を使って格安で受講できることを覚えておきましょう。

更新版に関する公式の案内はこちら。

合格お祝い制度を利用する

スタディング マン管/管業講座を安く購入する方法の4つめは合格お祝い制度を利用することです。

スタディング マン管/管業講座を受講した人が試験に合格して一定の条件を満たすと最大で10,000円分のAmazonギフト券を受け取ることができます(2023年5月現在)。

講座を購入するときに安くなるわけではありません。でももしAmazonギフト券を受け取ることができれば実質的には割引を受けたのと同じだと考えてもいいでしょう。

金額も大きいのでかなりお得です。ぜひギフト券獲得を目指しましょう。スタディング マン管/管業講座の合格お祝い制度に関する公式の案内ページはこちら。

この記事のまとめ

スタディング マン管/管業とお金

今回はスタディング マン管/管業講座を安く購入する4つの方法をお伝えしました。紹介した方法を復習すると次の通りです。

  • キャンペーンを利用する
  • クーポンを利用する
  • 更新版を利用する
  • お祝い金制度を利用する

この記事にまとめた情報をフル活用して、マンション管理士試験・管理業務主任者試験の対策をお得に始めていただければと思います。

以上、参考になれば嬉しいです。

次の記事もよく読まれています
【2024年3月】スタディング最安値購入法とキャンペーン・クーポン一覧
スタディングの最新キャンペーン・クーポン・その他の割引情報を毎日更新。安い時期も講座別に掲載。
スタディング マン管/管業講座「合格者の声」まとめ
スタディング マンション管理士/管理業務主任者講座を受講した合格者たちの評価とは?リアルな口コミ・評判を整理するとこの講座の真実が浮かび上がってきました。
【口コミ評判】スタディングマン管/管業講座を受講した感想
スタディング マンション管理士・管理業務主任者講座の口コミや評判を知りたいあなたへ。実際に購入・受講した私がレビューしました。メリット・デメリットを網羅的に解説。
フォーサイトとスタディングのマン管・管業講座を実際に受講して比較した結果
フォーサイトとスタディングのマンション管理士・管理業務主任者講座を実際に受講し比較した結果を報告します。

スタディング マン管/管業 公式サイト

スタディング公式 割引キャンペーン一覧

タイトルとURLをコピーしました